【パズドラ】ボイス&ゴッドフェスで引いたキャラだけで闘技場に勝てるのか!


現在開催中の「ボイス&ゴッドフェス」。フェス限だけでなく、フェス限ヒロインまでもがラインナップされた注目のガチャイベントです。

今回、そんな「ボイス&ゴッドフェス」で引いたキャラだけで闘技場に挑戦! このガチャでゲットできるキャラは、いかほどの性能なのか。闘技場との戦いで確かめていきましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


ボイス&ゴッドフェスのキャラだけで闘技場!

8/31から始まった「ボイス&ゴッドフェス」。普段のリーチェやソニアたちに、フェス限ヒロインシリーズの「回想の時女神・プレーナ」たちを加えた豪華ラインナップ。
さらには、一部対象キャラにボイス機能が実装されるという、豪華の極まりのようなガチャなのです!


今回、そんなボイス&ゴッドフェスを5回引いて、手に入れたキャラだけで闘技場に挑んでいこうと思うわけです!
どんな編成だろうとも1度の挑戦に全身全霊を込める・・・ッ!

てなわけで、運命のガチャタイムと参りましょう!


まずは「ロズエル」。昔ロノウェパで大変お世話になりました・・・。



からのダイヤ〜・・・。


・・・。

・・・えっ?

リーチェをこんな企画でいただいてしまってよろしいんですか・・・?
嬉しい・・・嬉しすぎるから社内に自慢しにいこ・・・←

※この瞬間、闘技場3への挑戦が確定したのであった。



3回目はチェスター。はい、計測の時お世話になっております!

けどぉ・・・今出るかぁ・・・。



4体目は降三世! 究極進化すら実装される前に、やったらめったらリーダー運用しました、私です。



ラストでダイヤからの〜〜!


オイフェ! ゴリッゴリの火力要員登場でござんす。



というわけで、手に入れた5体はこんな感じ! 個人的にお世話になったキャラ盛りだくさんです。
それにしても、ガチャ結果だけで言えば勝ちでしかない。リーチェはヤバい。


ただし! 本番はこれから・・・。
闘技場に勝って、真の勝利をいただこうではないか!

育成も終えて、パーティはこんな感じ!
とりあえず、リーチェ引いておいて使わない手はないでしょう! 難易度も闘技場3にあげておきましょい。

・・・フレンドをディアブロスにしないと木属性がなかったんだ、許してほしい・・・。


さぁ! 戦いのは始まりじゃい!

早々にオイフェがバインドされて、ちょっとムッときたぞ・・・。


さっ、バインドも解けたところで、火力確認といきましょうか!

盤面をしっかり組んで・・・。


落ちコンも乗りーの、計15コンボで・・・。

オイフェが『2000万』超え! リーチェ・ブロスも『1000万後半』・・・。
これはやってますわ。負ける要素が見えない。


その火力を止めるために、オイフェをバインドしてくるのやめなさい。


いやしかし、ここまで火力が出ると、潜在たまドラもぷれドラも余裕でブチ抜けちゃうわけです。
ディアブロスのガードブレイクとはなんだったのか。



さらには、覚醒降三世が追加攻撃も持っているので、本当に死角がない!
これは俗に言う神引きというやつですな。



7×6へ盤面を広げているだけに、ラクシュミーが面倒でしたが、着実にパズルを組んでお帰りいただきましょう。



ダメージ吸収持ちでお馴染みヴィシュヌさんとも今回は御対面。


いやしかしね、ヴィシュヌさん。リーチェをなめてもらっちゃあ困りますよ。
なんてたってダメージ吸収・属性吸収、どっちも無効化してしまうのだからね!

もうこれでヘラドラでも出てこない限りは、私の勝ちが確定ですね。







手早いフラグ回収ありがとうございます。


えぇ・・・出るの・・・。そこでヘラドラ引き当てるの・・・。
1/5よ? 運命力ありすぎでしょう・・・。

いや、たしかにリーチェを引き当てたという高純度の運命力を見た。
うむ、これも運命か・・・。


受け入れよう・・・この運命を・・・。

はいっ! 一撃目すら喰らえんわい! 


悲しい・・・事件だったね・・・。

とはいえ、カーリーまで行けていれば勝ちは確定でしたからね。実質勝利ですね←

・・・というより、素直に闘技場1に行っていれば確実だった! リーチェが私を惑わしたのだ。きっとそうだ。

ボイス&ゴッドフェス開催中!

というわけで、強力な「リーチェ」も引けてしまう「ボイス&ゴッドフェス」は『09/07(金)11:59』までの開催!
今話題の「プレーナ」や「リーチェ」などを手に入れるチャンスなので、魔法石を集めてぜひ引いてみてくださいね!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
私はフラグ建築士1級の資格を持っているんだ←

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!