【チェンクロ3】新たな魔神に対して強大な力を持つハルアキ(声優:石田彰)、トウカ(声優:佐倉綾音)登場


セガゲームスから配信中のチェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』で、新たな魔神「マスト」に対して強大な力を持つ新SSRキャラクター「宿命開闢の当主 ハルアキ」「宿命切り開きし刃 トウカ」が手に入る「影の魔神討伐支援フェス」が9月6日(木)より開催されました。

また、魔神「マスト」の襲来イベントのプロローグクエストも開催中です。

「影の魔神討伐支援フェス」開催


期間中、新たな魔神に対抗する力を持つSSR「宿命開闢の当主 ハルアキ」、SSR「宿命切り開きし刃 トウカ」が登場する「討伐支援フェス」が開催中です。

支援フェスのガチャに30回チャレンジで、SSR「宿命開闢の当主 ハルアキ」、「宿命切り開きし刃 トウカ」と必ず出会えるSSR確定ガチャが無料で1回引けます。

▼「宿命開闢の当主 ハルアキ」


【CV】石田彰
【ILLUST】文太
【職業】戦士(斬)
【レア度】SSR

新しい時代を生きる当主としての覚悟を決めたハルアキ。

諦めたのではなく、割り切ったおかげで随分のびのびしてきたせいか、剣の腕にも一層の冴えが見られるようになった。

▼「宿命切り開きし刃 トウカ」


【CV】佐倉綾音
【ILLUST】文太
【職業】戦士(斬)
【レア度】SSR

宿命を断ち、新たな道を切り開いたトウカ。

あとはもう自分のやりたいように生きると決め、剣の腕を磨きながらも新しい生き方を模索している。

【開催期間】
9月13日(木)10:59まで

「影の魔神 マスト」襲来イベントのプロローグクエスト開催


期間中、「魔神襲来!」エリアにプロローグクエスト「影法師は夢を見る」が登場しています。

各クエストには、クリア型クエストと繰り返し型のクエストがあり、繰り返し型のクエストでは、宝箱をすべて獲得するとクリア報酬が入手できます。

【あらすじ】

九領と精霊島が戦争に突入する中、ハルアキとトウカは第三領主ズイハから三領の留守を預かっていた。

だがそこへ、三領の正規軍が突如として、第九領へと侵攻を開始したとの報を受ける。

しかも三領の軍を動かしているのは、マストと名乗る異国の女だというが……?

【開催期間】
9月13日(木)10:59まで

【予告】魔神襲来イベント開催


魔神襲来イベント「影の魔神 マスト襲来」が9月7日(金)より開催されます。

今回の魔神襲来イベントで「魔神 マスト」を150体発見撃破すると、報酬としてアビリティ付きの特別な武器「深淵の虎刀」が手に入ります。

また、過去に襲来した魔神を獲得できる可能性がある「復刻魔神ガチャ」が登場します。

▼「影の魔神 マスト」


【CV】今井麻美
【ILLUST】卵の黄身
【職業】騎士(斬)
【レア度】SSR

かつて、小さな王国で若き女王の影武者であった少女。

女王を守るため懸命に仕えていたものの、次第に「影」でしかない境遇と、強く優しい女王に嫉妬する卑しい心に思い悩むようになる。

そんな折、城に攻め込んだ黒の軍勢の襲撃に遭い、女王は死亡。残されたマストは女王のフリをして国を守ろうとしたが、黒の軍勢の猛攻を防ぎきれずに国は壊滅。

マスト自身は「自分が影武者ではなく、本物の女王様だったら国を守れたはず」という強い妄執に囚われ、魔神と化した。

【開催期間】
9月7日(金)11:00〜9月13日(木)10:59

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 246.5 MB
・バージョン: 3.8.2

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!