不良デビューするなら今!? 11連ガチャ毎日無料で夜露四苦!【喧嘩道レビュー】

全国を舞台に最強の不良を目指すRPG『喧嘩道-全國不良番付-』のレビューをお届けします。


自分の分身となるアバターとその舎弟(仲間)と一緒に「全國不良番付」という祭りで優勝を目指す本作。優勝者には最強の称号と莫大な賞金が贈られます。

あなたは最強になれるのか……。不良たちの熱き戦いを楽しみましょう!(文:ニュー侍)

不良たちの熱い祭りに参加しようぜ!

本作はプレイヤーの分身となるアバターが不良の頂点を目指すゲームです。最初にアバターの容姿を細かく設定できます。

怖い目つきやキリッとしたもの、キラキラ感のあるものまで様々。性別は男女から選べますよ。


ゲームが始まると兄貴的存在のユウジから指南を受けることに。見た目は怖いけど説明はメチャクチャ丁寧! ゲームが苦手という方でもわかりやすい内容となっています。


不良の頂点を目指すために喧嘩をするわけですが、まずは練馬区からスタート! そこにいる不良たちを倒して強くなりましょう。


喧嘩が始まると、相手の不良はいかにも悪そうなヤツばかりです。気になるバトルシステムはコマンド選択式となり、「攻撃」や「技」を選ぶことに。


「オート」をタップすると自動で攻撃してくれるので楽です。


道中にはいかにも怪しげなアタッシュケースが落ちていることも。中にはお金が入っていました。


制圧完了すれば舎弟(仲間)に直接経験値が入ります。同じところを繰り返すことでレベル上げもできそうですね。行き詰まったらオートを駆使して強くなろうぜ!


全國最強を目指す不良たちの熱き戦いを楽しみましょう。

▼ヤンキーといえば、クルマやバイク!? デコトラまでカスタマイズできちゃいますよ!




登場する不良たちを紹介するぜ!

本作に登場する不良にはどんなヤツらがいるのか気になりますよね? 私が手に入れた舎弟の中から気になったヤツを紹介するぜ!(突然強気)

これぞ不良って感じの「龍神丈一郎」は不良グループのトップに君臨してそうな感じがするぞ。


不良っていうかポリスじゃない? って感じの姿の「朝比奈澪」だって舎弟にできちゃう。背景に見えるのが牢屋だから絶対ポリスだよね……。


ちょっと待って! 絶対に不良じゃないよね? って感じの「更科美鈴」はもしかしてバイクのハンドルを握ると豹変するタイプなのか……!?


スタートダッシュを決められるゲームだぞ!

不良となって最強を目指すRPGでバトルもコマンド選択式と簡単で遊びやすいゲームでした。プレイして感じたのがログインボーナスなどの報酬が多いこと。

毎日ログインするとガチャチケットをもらえて、レア度の高いキャラをゲットできるのでゲームを遊び続けたくなると思いました。


また、毎日豪華特典がついてくる会員になれるイベントや11連ガチャ毎日無料でできるなど、序盤から最強の不良軍団を結成することができます。

強いキャラがいればゲームも進めやすくなるのでうれしいポイントですね。


最強の称号をかけて戦う不良たちの熱き戦いをぜひ、プレイしてみてくださいね。

喧嘩道-全國不良番付- ・販売元: SNS-ENTERTAINMENT K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 69.0 MB
・バージョン: 1.0.19

© SNSエンターテイメント

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!