【パズドラ】ボイス&ゴッドフェスが話題! 人気モンスターランキング!


パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、最新の人気モンスターランキング。毎日更新されるので、今注目を浴びているモンスターが一目瞭然の便利機能です。

この記事では、1週間の人気モンスターランキングを発表!最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


1週間の人気モンスターランキング

8/31~9/7の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(9月7日現在)

第1位

回想の時女神・プレーナ

ぷれーな


今週の第1位は「プレーナ」! ここ最近の闇メタブーム。そこにガッチリと噛み合うプレーナの注目度は非常に高い! 
進化前とはいえ、その人気ぶりは納得の第1位といったところでしょう。

第2位

魔導書の幻魔・イルミナ

いるみな


続いて第2位は「イルミナ」。ランダンのたびに注目を集めるイルミナ。
今までを振り返り、今後を見据えて、今手に入れられるチャンスは大きい! と感じた方が多かった様子。

第3位

ジル=レガート

じる


ここで「ジル=レガート」がランクイン! まさかのボイス&ゴッドフェスの流れを断ち切っての降臨キャラ!
壊滅級のボスだけに、スキル上げすべき性能かどうか。判断すべくモンスター図鑑を見に来た方が多かったのかも?

第4位

零龍喚士・ネイ

ねい


第4位には「ネイ」が入ってきました。
今の5色への究極進化が強力なのはもちろん、今後ボイスが実装されるということもあり注目度がアップ!

第5位

絶島の大魔女・リーチェ

りーちぇ


TOP5最後は「リーチェ」! 普段のダンジョンはもちろん、裏闘技場にまで活躍の幅を広げるキャラとだけあって高い注目度。
そんな性能にプラスして、イラストが動く。これは嫌でも注目してしまう1体ですよね。

第6位

光の精霊王・キーラ

第7位

遊刻の時龍契士・ミル

第8位

停滞の時女神・プレーナ

第9位

水華の喜女神・ウルカ

第10位

星刻の時龍契士・ミル


ランキング全体を通して、やはり「ボイス&ゴッドフェス」の対象が多くランクインしている印象。特に普段のゴッドフェスでは手に入らない、フェス限ヒロインの存在は大きな影響を与えているようです。

また、今週は一度きりチャレンジが実施されたこともあり、そのドロップである「キーラ」にも注目が集まっていました。キーラを使った進化である「ミル」もそれに並ぶ注目度。実装当初から人気の高いミルですが、入手できる機会が来た今、再度注目を集めるきっかけになったようです。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
地味に超モリりんがランキングに押し上げてきているのが個人的ツボ。どれだけ進化のインパクトが大きかったのか、という話ですよ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!