【戦場の絆】カバパンのMS紹介動画公開! 第2回目は「ケンプファー」[PR]


アーケードゲーム『機動戦士ガンダム 戦場の絆』をAppBankが応援する企画の1つとしてスタートした、カバパンによるモビルスーツ(MS)紹介動画の第2回目が公開されました。

カバパンのMS紹介動画企画とは

この企画は、全カテゴリーの機体に乗れるカバパンが、機体の乗り方やオススメのセッティングなどを紹介します。

紹介する機体はクジで決定し、実際にその機体に乗って紹介します。


2回目からはプレイヤーさんにも協力してもらう!?

クジを引く前に、なにやらカバパンが良い情報があるとのこと。


なんと、タイミングよく店舗大会をやっているところがあるので、そこへ遊びに行こうと提案をします。



『戦場の絆』は人によって機体の乗り方が全然違うものなので、実際にプレイしている人に今回紹介する機体を乗ってみてもらうと、また違う勉強になるからという理由です。



第2回目に紹介する機体は?

店舗へ行くことも決まり、紹介する機体をクジで決めます。


今回紹介する機体は…「ケンプファー」に決定!


ということで、店舗大会終わりのプレイヤーさんに「ケンプファー」の乗り方とオススメセッティングなどを紹介してもらいます!


今回協力してくださったプレイヤーは「バトルシロー」さんです。


<動画の見どころ>

  • 「バトルシロー」さんが「ケンプファー」を紹介
  • アンチと護衛、それぞれに合わせた武装選びと理想の立ち回り
  • 4対4だからこそ「大ダメージを狙うよりも、被ダメージを減らそう」

ケンプファーの紹介動画をチェック!

© 創通・サンライズ


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!