吾輩の前世は●●である!【前世診断DXレビュー】

質問に答えると自分の前世がわかる診断アプリ『前世診断DX』のレビューをお届けします。


ちょっとした暇つぶしに自分の前世を調べてみませんか?

簡単な質問に答えるだけでアプリが自分の前世を診断してくれます。自分がどんな前世だったのかを知るとおもしろいかも?(文:ニュー侍)

前世の姿がわかる!

診断を始める前にアプリの使い方をチェックしましょう。質問が表示されるので、回答を選択肢の中から選べばオーケーです。すべての質問に回答すると前世がわかりますよ。それでは診断スタート!


最初の質問はこちらでした。「自分に自信がある?」という質問に対し、「ある」「ない」「わからない」という選択肢が用意されています。自分は自信がないので……「ない」を選びました。


その他の質問では「あなたはコンプレックスの多い方ですか?」という質問があり、ここではかなり多いを選ぶことに……。


弱気で回答が続いたのですが、ようやく強気で答えられる質問が来ました!

「学校の勉強で得意な科目はどれ?」というもので、「応用系の理数科目」を自信を持って答えました。って、あれ? さっき自信ないって答えてなかったっけ……(笑)。


すべての質問に回答すると診断結果が表示されます。結果の前に動画が流れますので、しばらく待ちましょう。果たして結果は……。


私の前世は「中世の王に囚われた孤高の画家」とのことです。自分は絵が下手なんだけど芸術家だったのか……と思わず笑ってしまいました。詳しい内容を見てみましょう。


孤高の画家の詳しい内容ですが、ショートストーリーのように紹介されます。ここで少し内容をご紹介しますね。

【診断結果の詳細】
あなたは前世で敵対する国の王に囚われていました。戦争に巻き込まれて強制的に敵国に連れてこられ、外に出ることも許されない不自由な生活をしていました。そのなかであなたは得意である絵を描くことに生きがいを覚え、毎日絵を書いていました。(抜粋)


読み応えのある内容でして他の前世ではどのようなストーリーが読めるのか気になりました。一度だけ診断するのではなく何度もやってみるとおもしろいですよ。

自分の前世がわかるネタアプリだった!

「自分の前世って何だろうなー」って時々考えたこともあったので、アプリで前世のことを知ることができてよかった。しかし、画家って言われてもピンと来ないですよ。絵は下手なのでね。


もちろん、診断結果の前世はあくまでアプリの結果なので、信じるか信じないかはユーザーの皆様しだいでございます。もしも前世のことが気になったらぜひ、アプリで調べてみてくださいね。

前世診断DX - 凄い当たる心理占いアプリで前世を診断 ・販売元: kazuki sugimura
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 42.2 MB
・バージョン: 1.0

© SUGAPPS

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホゲームランキング