【パズドラ】龍契士&龍喚士ガチャで引いたキャラだけで闘技場に勝てるのか!


現在開催中の「龍契士&龍喚士ガチャ」。魔法石10個消費とだけあって、実装当初から人気の高いキャラが詰まった注目のガチャイベントです。

今回、そんな「龍契士&龍喚士ガチャ」で引いたキャラだけで闘技場に挑戦! このガチャでゲットできるキャラは、いかほどの性能なのか。闘技場での戦いで確かめていきましょう!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


龍契士&龍喚士ガチャだけで闘技場

9/10から開催されている「龍契士&龍喚士ガチャ」。実装当初から人気の高いガチャイベント。
魔法石10個が必要なガチャだけに、いずれも強力なキャラの詰まったガチャとなっています。


今回、そんな龍契士&龍喚士ガチャを5回引いて、ゲットしたキャラだけで闘技場に挑んていきましょう!
魔法石50個消費するのだ、そう簡単に負けるわけがないだろう。

てな訳でガチャタイム! この5回に思いを乗せる・・・ッ。



最初からダイヤとは、こりゃいと風流なり。


まずは「オメガ」!
・・・マルチじゃないぞ、この戦いは・・・。



からの「クーリア」。不名誉な話が多いキャラ、私の名の下にここで名誉挽回といこうではないか!



3回目もダイヤで〜・・・。


「オメガ」!

・・・いやね、嬉しんだよ? 嬉しんだけど、マルチじゃないんだぜ・・・?



4回目は何事もなかったかのように「ラシオス」。
今のままではリーダーはラシオス・・・。4秒固定で戦う羽目に・・・。



最後のダイヤに思いを乗せる・・・!


「ヴェルド」くんだー。



なんだこのまとまりのない5体は・・・。
これで闘技場に勝てるのだろうか・・・。


否・・・勝たねばならんのだ・・・。
だって私はライターだものッ!!

てなわけでパーティこちら!
ラシオス主軸のコンボパーティにしてみました。案の定フレンドさんにラシオスを出している方がいるわけもなく、今回は同じく龍契士&龍喚士シリーズから「チュアン」をチョイス。


さあさあ、御託はここまで。いざ戦と参ろうではないですか!






ごめんなさい、さすがにもう1回チャンスください←



さあさあ、御託はここまで。いざ戦と参ろうではないですか!(2回目)



やってると、どうにも6コンボになってしまう不思議な魔力がかけられている気がする。


コンボ強化が乗らないと、どうにも少し苦しい火力。

それでもたまドラは突破できる火力くらいはありますよ。

・・・たまドラくらいは突破できますからね!!



このパーティの弱点は何よりこのバインドに対する弱さだろう・・・。


だがしかし、ヴェルドくんの威嚇が私を救う!
威嚇ってやっぱり壊れスキルだと私は思うの。


なんやかんや突破できれば良いんじゃないだろうか。



ちなみに! ちゃんと7コンボ組み上げることができれば、グリザルくらいワンパンできるのです!

・・・この火力って、カーリー安全圏内まで削れな・・・。いやなんでもないんだ。



なんやかんやの突破劇を繰り広げていたら、なんとかヘラ階層まで到着!
こんなにチグハグなパーティでも闘技場1くらいならここまで進める。さすがは龍契士&龍喚士ガチャ、魔法石10個の価値はあるってことですね。


しかしどうやら、私のパズル力はここまでのようだ(白眼)
2連続で5コンボで終えてしまうあたり、私は相当にやられているようだ。

・・・知らぬ間に操作時間延長に甘えていたのだな、私は・・・。


でもまだチャンスはある・・・!


と思っていたが、まさかHP50%以下の攻撃を一撃も受けれないとは思ってなかった・・・。悔しいよぉ・・・。


・・・まぁ正直な話、この火力じゃカーリーで確実に詰んでましたがね←
マルチなら! マルチならオメガが本気出して、クリアできたはずだから・・・!

龍契士&龍喚士ガチャ開催中!

良いところは見せられませんでしたが・・・こんなチグハグでも前に進める。そんな個々がしっかりと強力なキャラの詰まった「龍契士&龍喚士ガチャ」は『9/24(月)23:59』までの開催。残る期間は1週間を切っているので、着実に魔法石を稼いで引いちゃいましょう!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
マルチなら! マルチならば・・・!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!