【iPhone XS】航空機に使用されるアルミを採用した耐衝撃ケース「SwitchEasy HELIX」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

【iPhone XS】航空機に使用されるアルミを採用した耐衝撃ケース「SwitchEasy HELIX」


高価なiPhoneを落とすのはショッキングな出来事です。大型化するiPhoneに比例して上がる端末価格。万が一、落としてディスプレイに傷やヒビが入ったりすると考えるだけでゾッとします。

そんな心配を払拭してくれるiPhoneXSケース「SwitchEasy HELIX」がSwitchEasy(スイッチイージー)より登場しました。現在は予約販売中で、9月19日以降の発売となるとのこと。

主な製品仕様

製品名 SwitchEasy HELIX
輸入代理店 株式会社サンクチュアリ
対応機種 iPhone XS
素材 アルミニウム、ポリカーボネート、TPU
カラーバリエーション Black、Silverの2色

 

AppBank Storeでの紹介記事はこちら
【iPhone XS】航空機に使用されるアルミを採用した耐衝撃ケース「SwitchEasy HELIX」予約開始!

目次

航空機にも使用される丈夫なアルミを採用

航空機にも使用される丈夫なアルミを採用


「SwitchEasy HELIX」の側面フレームには、航空機にも使用されているアルミニウムで作られています。非常に丈夫でありながら軽量なのでiPhoneケースへ見事にシンクロしています。

背面クリアのデザインでiPhoneXSの美しいボディを魅せる

背面クリアのデザインでiPhoneXSの美しいボディを魅せる


丈夫なだけでなく、iPhoneの背面デザインを損なわないようクリアになっているので、しっかりと背面を見せることが出来ます。せっかく購入したiPhoneXSを目で見て楽しみたい!だけど傷や衝撃が心配・・という人にはぴったりではないでしょうか。

高価な新型iPhoneを守りたいなら「SwitchEasy HELIX」

iPhoneに装着するだけで、丈夫なアルミに包まれ安心感を味わえそうなケース。背面も見せることができるデザインなので、iPhone購入当初は重宝しそうです。

頻繁にiPhoneを落としたり、iPhoneを傷つけたりするのが不安な方は検討してみてはいかがでしょうか。

製品の詳細はこちらから

iPhone XS (シルバーブラック)

 

新型iPhoneケースならAppBank Storeへ

AppBank Storeでは今回紹介した以外にも新型iPhoneケースをぞくぞく入荷しているので、ぜひチェックしてみてください!

iPhone XSケースの一覧

iPhone XS Maxケースの一覧

iPhone XRケースの一覧

新型iPhoneの発売日までに届くケース・フィルムまとめ

 

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 17.3MB
・バージョン: 1.9.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次