神々しすぎる女神の世界で冒険できる『Goddess』レビュー。幻獣育成も熱い!


幻想的なファンタジー世界を旅する本格的なMMORPG『Goddess 闇夜の奇跡』の世界をご紹介します。(文:唐傘)


ファンタジー世界を救う勇者となれ

本作は英雄となり、神々や幻獣が住む世界を救う本格派MMORPGです。

冒険していていろいろ寄り道したくなるような、美しく幻想的なグラフィックやキャラクターたちがとっても魅力的!

神様だけではなく、ジャンヌダルクやオーランタンなど偉人や精霊なども登場するお祭りのようににぎやかな世界観もおもしろいです。

▼キャラクターは、豪華声優陣たちがボイスを担当しています。



ジョブはバランス型のウォーリア、遠距離タイプのウィザード、攻撃特化のパンパイアの3つ。

プレイキャラクターのデザインも凝っていて、男女ともにカッコいいんですよ。衣装も華やかなので、プレイしていてテンションがあがります。


操作はバーチャルパットで移動し、スキルボタンをタップするだけでサクサク攻撃することができます。自動戦闘モードもあるんでながらプレイも快適!

次に何をすればいいかという指示が画面左中央に表示され、それを押すだけでクエストの目的地に移動できるので、どこで何をすればいいか簡単にわかるのも助かります。

▼レベルを上げていくと、使用できるスキルが増えていきます。


幻獣を育てたり、PVPに挑んだり遊び方は無限大

本作では仲間となる幻獣を入手することができます。幻獣のデザインもステキで、どれを使用するか悩んでしまうほど。主人公だけではなく、幻獣の育成も強いキャラづくりのポイントになっていきますよ。

▼幻獣は報酬や卵割りでゲットできます。無料でも挑戦できるのがうれしいですね。


PVPでほかのプレイヤーと競い合ったり、結婚したり、MMORPGならではの要素も充実しています。ソロでも十分楽しいので、自分のスタイルに合ったプレイができるのも本作の見どころです。

定期的にアップデートが繰り返され、日々遊びの幅が広がっていくファンタジー世界をぜひ旅してみてください。


・販売元: Kunlun Japan Co.,Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 110.1 MB
・バージョン: 1.200.05

© 2013-2018 koramgame.com, all rights reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!