チアキにひと足早く会える『囚われのパルマ Refrain』ブースレポート【TGS2018】

8月30日に2周年を迎えたカプコンの『囚われのパルマ』。本作は孤島の収容施設に収監されたイケメンと交流する女性相談員となり、彼の記憶を取り戻す手伝いをしていくドラマチックな物語が楽しめる大人気シリーズです。


その最新作『囚われのパルマ Refrain(リフレイン)』が、東京ゲームショウ2018(TGS2018)のカプコンブースにてプレイヤブル出展中!

石川界人さん演じる新キャラクターのチアキと、本編よりも一足早く面会をすることができます。

本作は、前作から約5年前の物語。ある事情から倒れていた青年・チアキを救ったプレイヤーは、彼と面会するために孤島の収容所を訪れることになります。


そこでチアキとどんな会話を繰り広げることになるのかは、ぜひご自分の目で確かめてみてくださいね!(文:唐傘)

『囚われのパルマ Refrain』が展示されたブースをレポート!

チアキのいる収容所をイメージした空間で、どっぷりと作品の世界に浸ることができます。


試遊体験した方は、チアキのプロフィールセットをもらえます。

さらに『囚われのパルマ』のアプリ画面をスタッフに見せると、2周年記念イラストとメインビジュアルを使用したポストカードもゲットできるので提示をお忘れなく!

一般日は試遊コーナー付近で整理券を先着配布配布予定。数に限りがあるので、気になる方は入場したらすぐに向かってくださいね。

ブースには、2周年記念イラストも大きく展示されています。


またブース前には、チアキと写真がとれるフォトスポットも設置。実際に画面に触ることができ、彼がいろいろなセリフを言ったり、リアクションしてくれたりします。

タッチした方を、彼が見てくれますよ。セリフもバリエーションがあるようです。


こちらも、ぜひチェックしてみてくださいね。

▼前作『囚われのパルマ』のDLはこちら

囚われのパルマ ・販売元: CAPCOM Co., Ltd
・掲載時のDL価格: ¥120
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 207.6 MB
・バージョン: 3.00.01

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
©CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのアドベンチャーゲームアプリランキング