【チェンクロ】5周年人気投票で九領1位となったヨシツグや、初のバディキャラ「ムニール&イブリー」登場!


セガゲームスから配信中のマルチ・チェインシナリオRPG『チェインクロニクル3』で、新たな物語篇「伝承篇」第1弾となる「ヨシツグ伝」が追加されました。

また、10月4日(木)まで「レジェンドフェス」が開催されます。

「伝承篇」第1弾「ヨシツグ伝」追加


【あらすじ】

炎の九領の若き鬼ヨシツグは、鬼としての野望を抱きつつそれを叶える術を探していた。

そんな中、九領筆頭ゲンリュウサイは精霊島攻めの布告を行った。

九領各地から集うのは、ヨシツグと同じく、戦いと誉れを求める鬼たち。

それを迎え撃つのは、長き命を戦いのために燃やす千河の氏族。

鬼と森妖精、ふたつの種族の因縁の争いの中で、ヨシツグは運命の好敵手と出会う。




【配信日時】
9月27日(木)15:00〜

「レジェンドフェス」開催


伝説の義勇軍メンバーが登場する「レジェンドフェス」が開催中です。

今回は、5周年人気投票で筆頭のシュザをおさえて九領1位を獲得した「ヨシツグ」とレジェンド初のバディキャラとして「ムニール&イブリー」が伝説の義勇軍として登場します。

すでに登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻されます。

また、「レジェンドフェス」ではガチャを引いた回数に応じてさまざまな特典がプレゼントされます。

【レジェンドフェスのボーナス】
・ガチャ10回:プレミアムチケット:1枚
・ガチャ20回:無料10連ガチャ可能
・ガチャ30回:「精霊と共に歩みし者 ムニール&イブリー」プレゼント
・ガチャ40回:プレミアムチケット:2枚
・ガチャ50回:無料10 連」ガチャが可能に!
・ガチャ60回:「精霊と共に歩みし者 ムニール&イブリー」プレゼント
・ガチャ80回:「散華舞う第二領主 ヨシツグ」プレゼント
・ガチャ150回:「散華舞う第二領主 ヨシツグ」プレゼント

※合計回数にはボーナスで獲得した無料10連ガチャ分は含まれません。

【獲得できるSSRキャラクター】

・散華舞う第二領主「ヨシツグ」
【CV】石田彰
【ILLUST】竜徹
【職業】戦士(斬)
【レア度】SSR


己の死期を覚悟しつつも、最期まで生き抜くことを決意したヨシツグ。

九領の鬼らしく戦場で散ることを望んではいるが、ここにきてなお冴え渡る剣技が、皮肉にもそれを許さない。

精霊と共に歩みし者「ムニール&イブリー」
【CV】井口裕香
【ILLUST】萩谷薫
【職業】戦士(拳)&魔法使い(魔)
【レア度】SSR


ランプの精の娘であるイブリーと契約してしまったムニール。

父と違って可愛らしいイブリーに安心するムニールであったが、結局無邪気で父親似な彼女に振り回されている。

【開催期間】
10月4日(木)10:59まで

「ヨシツグ」「ムニール」のレジェンドエピソードが読めるクエスト公開


期間中今回の「レジェンドフェス」開催に合わせて「ヨシツグ」と「ムニール&イブリー」のお試しやキャラクタークエストの一部が体験できるクエストが公開されました。

また、すでに登場している「第二領主 ヨシツグ」「精霊に憑かれしもの ムニール」のキャラクタークエストを体験できるクエストが期間限定で登場しています。

【開催期間】
10月4日(木)10:59まで

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 248.3 MB
・バージョン: 3.8.3

© SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!