ブラウザゲーム『ゴエティア』がスマホに登場。ボイスやLive2Dの実装で臨場感が大幅アップ!!【ゴエティアクロス】


アピリッツは、ブラウザゲーム『ゴエティア-千の魔神と無限の塔-』の魔神たちが登場するマルチプレイRPG『ゴエティアクロス』の配信を開始しました。

『ゴエティアクロス』とは

ブラウザゲーム『ゴエティア-千の魔神と無限の塔-』の魔神たちが登場するマルチプレイRPG『ゴエティアクロス』。神との戦いに敗れ荒廃した世界を舞台に、世界を救うために立ち上がったひとりの魔導師の物語が描かれます。

本作では、ボイスやLive2Dが実装され、個性豊かなキャラクターたちとのマルチプレイバトルが楽しめます。


世界観&キャラクター

プレイヤーは魔導師として堕天使たちとともに、天からの遣い「天魔」と戦うことに。ゲームを進めると物語は4つのルートに分岐していきます。

また、『ゴエティアクロス』ではキャラクターの一部に、Live2Dの実装に加え、ボイスを追加。画面いっぱいに動くキャラクターたちとの冒険が楽しめます。

バトルシステム

配置やキャラクターの育成、武器種が鍵となる総勢12名のバトルデッキで戦闘開始。レイドバトルでは、他のプレイヤ―と協力して強敵に挑むことができます。
 


また、プレイヤーの真の実力が試される対人戦「魔導戦」の開催も予定されています。

バザーシステム


バザーでは、他のプレイヤーとアイテムを自由に売買できます。バザーの活用がキャラクター育成の鍵となっています。


ゴエティアクロス ・販売元: APPIRITS INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 288.7 MB
・バージョン: 1.0.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2018 Appirits All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!