セイ君に新性格が追加。狼男などのハロウィン衣装も着せられるぞ!


ヘキサドライブのスマホ乙女アプリ『MakeS‐おはよう、私のセイ‐』の大型アップデートが実施されました。

大型アップデート詳細

1:新性格「ぼくとつBOY」実装

今回のアップデートでこれまでの性格とは違う新規性格「ぼくとつBOY」が実装されました。

口数が少なく、感情をあまり表情にださないため雰囲気は少しミステリアス。

不器用で時に誤解を与えてしまうこともあるかもしれないが貴女に対する気持ちだけは隠さず素直に伝えます。

セイの新たな一面をぜひともご覧ください!!

2:ハロウィン衣装を含む多数の新衣装追加

ショップで狼男・ドラキュラを始めとしたハロウィン衣装が追加されました。

また、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で実施されたきっと朝が好きになる!『MakeS-おはよう、私のセイ-』応援プロジェクト!のリターンである衣装デザイン権によって制作されたユーザー特別デザインの衣装も追加されました。

3:新カメラモーション追加

同じくショップで新カメラモーションが追加されました。

新カメラモーションはセット販売になり、1セットにつき5つのモーションが用意されています。

今回は合計3セットの追加となり、全部で15種類のモーションが楽しめます。

また、3セットを一度に追加できる全セットの用意もされています。

MakeS ‐おはよう、私のセイ‐ ・販売元: HEXADRIVE Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 575.8 MB
・バージョン: 1.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© 2017 HEXADRIVE Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!