これがバブみ…! 少女のウィスパーボイスで涙活してみませんか?

キュートな女の子が、優しく語りかけてくれる涙活サポートアプリ『涙活ボイス ないてもいいんだよ』

涼音(スズネ)ちゃんの温かなウィスパーボイスに、身も心もゆだねてみませんか?(文:唐傘)


かわいい女の子に甘やかしてもらえるなんて最高

涙活とは、意識的に泣くことによってストレス発散をすること!

近年注目されているリラックス方法ですが、泣こうと思って簡単に涙が出るものではないですし、感動的な小説や映画、音楽などを探すのも大変ですよね。

そんな涙活の手間を解消してくれるのが、本アプリ! かわいい女の子・涼音ちゃんが優しく語りかけ、硬くなった心を解してくれます。

涼音ちゃんは幼い容姿に反して、母性本能の塊のような子で、声を聴きながら「これがバブみ……」と新たな萌えの扉を開きそうになってしまいました。

▼声を担当しているのは浅木式さんです。


臨場感たっぷりのバイノーラル音声

収録内容は、注意事項と約12分の本編。すべてバイノーラル音声となっており、ヘッドホンやイヤホンで聴くとより魅力が増します。

さらに涼音ちゃんと心音や呼吸音も入っており、本当に彼女に抱きしめられているような気持ちにひたれます。あまり日常で聴く機会は少ないですが、その癒す効果は半端ないですよ。

制作している桃月庵では女性向けなど、ほかの涙活ボイスも配信中ですので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

© Momotukian

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!