【FGO】実装してほしい新規サーヴァントは? 自由記述のアンケート実施


『Fate/Grand Order(FGO)』の期間限定イベント「バトル・イン・ニューヨーク 2018」(以下「ギル祭」)終了の折に行ったアンケート企画にご協力いただき、皆様誠にありがとうございました。

さて、先日徳島で行われた「マチ★アソビvol.21」にて新イベント「神秘の国のONILAND!! ~鬼の王とカムイの黄金~」の開催が発表されました。「謎の少女サーヴァント」と称した、一部のマスターには見覚えのあるシルエットが公開され、今回のイベントへの期待が高まるところです。

新規サーヴァントの実装に伴い、今回AppBank.netでは読者の皆さんに今後実装してほしいと思うサーヴァントについて、アンケートを実施。アンケートの結果は後日記事にまとめますので、ぜひご参加ください。

アンケート内容は実装希望のサーヴァント

今回はズバリ、「実装希望のサーヴァント」について。TYPE-MOON作品における言及の有無は問いません。すべての項目を無理に埋める必要もありませんので、皆さんの希望を好きなだけ書き込んでください!

「Fate/Zero」ではマスターだったキャラクターが星5キャスター「諸葛孔明」として実装されているので、他の媒体で登場したどんな人物もサーヴァントとして実装される可能性があると言えるのでは? 皆さんが実装を求めるサーヴァントで多いのは果たして誰なのでしょうか。

関連記事
【FGO】立ち絵だけの未実装サーヴァントまとめ。次は誰が実装されるのか?

▼星4アーチャー「織田信長」の弟である「織田信勝」。姪の星4バーサーカー「茶々」が出て以来、織田家の血筋はめっきり音沙汰なしですが、礼装のイラストには登場しているのでチャンスがあるかも。


『FGO』の情報だけを集めたアプリができました!

『FGO』の最新情報を毎日お届けするニュースアプリをリリースしました! よろしければ、ぜひご活用ください!

『FGO』攻略・最新情報まとめ  by AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ニュース
・容量: 14.5 MB
・バージョン: 1.0
20180725_fgo
Fate/Grand Order ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 208.8 MB
・バージョン: 1.47.0

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!