プリキュアやメップル&ミップルが『グラブル』に参戦! 『ふたりはプリキュア』コラボ開催中


Cygamesから配信中の『グランブルーファンタジー』で、『ふたりはプリキュア』とのコラボレーションイベント「ふたりはプリキュア 蒼空のおもいで」が開催中です。

『ふたりはプリキュア』コラボレーション詳細

・1:イベント限定キャラクターを仲間にしよう!

ストーリー2話をクリアすることで「プリキュア」が仲間になります。

▼「プリキュア」


・2:10月19日(金)にイベントストーリー追加

10月19日(金)17:00にイベントストーリーが追加され、物語は結末へ…!

エンディング後は新たなボスへの挑戦ができます。

・3:イベント限定武器を獲得しよう

イベントクエストで出現したトレジャーで、イベント限定武器「レインボーブレス」や召喚石「メップル&ミップル」が獲得できます。

また、難易度「HELL」のエクストラクエストで手に入るトレジャーで、イベント限定武器と召喚石の最終上限解放が可能になります。

▼メップル
【CV】関智一


▼ミップル
【CV】矢島晶子


▼ポルン
【CV】池澤春菜


・4:トレジャー交換で「レジェンド10連ガチャチケット」や「ダマスカス骸晶」ゲット

イベントクエストで出現したトレジャーを集めると「レジェンド10連ガチャチケット」や「ダマスカス骸晶」などの豪華報酬が交換できます。

【ストーリーあらすじ】

雲の中に島が浮かんでいる世界「空の園」。

空の園で闇の力が増大していると知ったなぎさとほのかは、メップル、ミップル、ポルンとともに空の園へ立つ。

そしてエルステ帝国という巨大な勢力に追われる少女ルリアと出会う。 ルリアを捕らえるため、軍隊を総動員させるエルステ帝国。

彼らが最終兵器とばかりに放ったのは、ドツクゾーンの刺客が使うはずの闇の妖気ザケンナーだった!

そして、ザケンナーの背後にある影の正体は……!?

雄大な空の世界を舞台に始まるプリキュアたちのもうひとつの物語。 空の園を救うため、プリキュアと空の仲間たちが立ち上がる!

【実施期間】
10月26日(金)20:59まで

グランブルーファンタジー ・販売元: Cygames, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.4 MB
・バージョン: 1.5.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Cygames, Inc.© ABC-A・東映アニメーション

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!