【キングス攻略】精鉄ルーレット回してる? 訓練加速9日分や騎士の証が手に入るぞ!

突然ですが、『Clash of Kings(クラッシュ オブ キングス)』の「精鉄ルーレット」はご存知でしょうか?

意外と「え! なにそれ!」という領主様もいらっしゃるのではないでしょうか?

実はこの精鉄ルーレット、かなり高級なアイテムが入手できると、巷で話題になっています。

今回は、精鉄ルーレットについて詳しく紹介したいと思います。(文:えだまめ)

そもそも精鉄ルーレットって?

精鉄ルーレットは、主城内の「祈願の噴水」から侵入可能。


精鉄ルーレットのアイコンをタップすると、精鉄ルーレットの画面に移行します。1日1回無料で回すことが可能です(この時は精鉄1088個が当たりました!)。


2回目以降は2500コインを支払うことで回すことが可能で、10回まとめて回すことも可能です。


報酬がかなり豪華なので、累計消費サプライズイベントの時に、消費コインの調整で回すのも良さそうですね。

ちなみに、精鉄ルーレットは誰でも回すことが可能なので、『キングス』を始めたばかりの領主様も、毎日回して将来のためにアイテムを貯めておきましょう!

3日訓練加速や騎士の証が入手可能!

訓練加速で入手可能なアイテムは以下の通り。

入手アイテム 個数
精鉄 ×888
精鉄 ×1088
精鉄 ×1288
精鉄 ×1688
精鉄 ×2088
精鉄 ×8888
精鉄 ×18888
騎士の証 ×28
騎士の証 ×666
高級進軍加速 ×3
2時間軍隊訓練加速 ×20
3日軍隊訓練加速 ×3

1回ルーレットを回すごとに、この中から1つがランダムで入手可能です(それぞれのアイテムで排出率が違います。確率の詳細は精鉄ルーレットの詳細から確認可能です)。

ちなみにですが、3日軍隊訓練加速×3が結構な確率(約10%らしいです)で排出されます。

この精鉄ルーレットのおかげで、かなりの数の軍隊が一瞬で揃っちゃいました(笑)。

一番よく排出される精鉄も、11レベルの兵種を大量に揃えたり、帝国遠征や普段の戦争などで負傷した11レベル兵種の治療に役立っています!

騎士の証は栄光6から使用するアイテムなので、筆者はまだ使っていませんが、今から貯めておけば将来的に役立ちまくること間違いなしです!

そういえば、新要素の「魔法学院」が発表されましたね! まだ詳細は発表されていませんが、新しいスキルやBUFFが追加されるようなので楽しみです!

『キングス』攻略・最新情報まとめもチェック

『クラッシュ オブ キングス』攻略・最新情報まとめでは、『キングス』関連の新情報や動画を掲載!

初心者向けのQ&A攻略記事となる[基礎編/コミュニケーション編][主城編/領主編][戦闘編][技術研究編/装備編]も掲載しています。

クラッシュ オブ キングス-「城育成シミュレーションRPG」 ・販売元: ELEX Technology Holdings Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 198.8 MB
・バージョン: 4.03.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© ELEX All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!