火の鳥やアトムが美少女化!?【絵師神の絆】


フォワードワークスは、コンパイルハートと協業で制作する新作スマートフォンゲームアプリ『絵師神の絆(えしがみのきずな)』を、2019年に配信開始することを発表しました。

新作スマートフォンゲームアプリ『絵師神の絆(えしがみのきずな)』とは

『絵師神の絆(えしがみのきずな)』は、株式会社手塚プロダクション監修のもと、アイディアファクトリー株式会社の子会社であるコンパイルハートが制作を手掛ける完全新作ゲームアプリです。多数の人気イラストレーターを起用し、手塚治虫作品のキャラクターたちが可憐な美少女となって登場します。

ゲームの配信に先駆け、ゲーム主題歌に石原夏織さんが歌う「CREATION×CREATION」の起用を発表し、その主題歌にのせて『絵師神の絆』の世界を描いた先取りオープニングムービーがティザーサイトにて公開されました。石原夏織さんは作中のキャラクター「火の鳥」のキャストとしても出演します。

▼『絵師神の絆』先取りオープニングムービー

ムービーの中では一足先に主題歌を視聴できるとともに、「火の鳥」のほか、「アトム」や「ブラック・ジャック」などが美少女となって登場する『絵師神の絆』の世界が楽しめます。

イントロダクション

絵師たちは「神」のチカラを借りて、「シメキリ」と戦う!
己の絵を生業とする者。
己の生存をかけて今日も幾万の絵師が戦う世界にて、神の力を借りて擬人なるものを創作する。
絵師と神との融合、その先に生まれるものは――・・・
世間に受け入れられなくば消え去るのみ。
さあ戦え! 「絵師神の絆」を試すときがきたのだ!

『絵師神の絆』の世界で出会う美少女=伽羅少女たち

【火の鳥】


声優:石原夏織 
イラスト:藤真拓哉

【アトム】


声優:釘宮理恵 
イラスト:つなこ

【ブラック・ジャック】


声優:東山奈央 
イラスト:ナナメダケイ

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©TEZUKA PRODUCTIONS
©ForwardWorks Corporation
©COMPILE HEART

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!