【LINE】スタンプショップに「似ているスタンプ」を探す機能が追加


LINE』のスタンプショップに、新たに「似ているスタンプ」を探す機能が追加されました。

そのスタンプに意味や図柄が似ている別のスタンプがズラリと表示されるので、お気に入りのスタンプが見つかりやすくなっています。

「似ているスタンプ」を探す方法

1.LINEアプリの「ウォレットタブ」→「スタンプショップ」を開く。
2.「スタンプショップ」のホーム画面にある「似ているスタンプ」に表示されているスタンプをタップすると、類似性の高いスタンプが「似ているスタンプ」として表示される。


気に入ったスタンプが見つかれば、購入ページに遷移できます。また、表示された別のスタンプをタップすることで、そのスタンプに似ているものも表示されるので、タップすればするほど、お気に入りのスタンプが次々と見つかりますよ!

新しい機能でお気に入りのLINEスタンプを探してみてください。

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 336.7 MB
・バージョン: 8.14.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!