モンスト攻略からアップデートのお願い

日頃よりモンスト攻略アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

最新版ではない、旧バージョンにおいてマルチサービスが利用できなくなります。

対象のユーザー様へアップデートのお願いです。

アップデートのお願い


モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


マルチサービスが利用できなくなるバージョン

  • iOS:Ver.4.3.0未満
  • Android:Ver.4.2.0未満

上記のユーザー様は、現在ご利用のマルチサービスが利用できなくなりますので、アップデートをよろしくお願いいたします。

利用できなくなる日時

2018年10月24日(水)12時以降

オラコイン集めは是非マルチで

オラコイン集めはソロでも当然できますが、マルチで周回したほうが断然効率が良くなっています。

最小値の枚数で比べると、

  • ソロ:500枚
  • 4人マルチ:1,100枚

オラコインの獲得量は2倍以上の差となります。また、4人で周回するとSランククリアでマジックストーンも獲得できます。

*記事執筆時点では、マルチ時にボスからドロップしない不具合が発生しているためボスドロップは考慮していません。

「オラコイン」について

「オラコイン」を集めると、『オーブ』などのゲーム内アイテム新キャラとの引き換えが可能となります。

サムネイル【モンスト】オラコインの必要数まとめ! 気になる周回数もチェックしておこう!

マルチの利用方法

参加

トップ画面より右下の「マルチ」ボタンをタップします。タップすると下記の画面になります。

マルチ 参加1


この画面で行きたいクエストを選択すると、モンストが起動してマルチ参加の画面へと移行します。

マルチ 参加2


参加(クエスト絞り込み)

先ほどの手順で参加はできますが、行きたいクエストの募集がでていない時は画面右上の検索ボタン(虫眼鏡のマーク)より、クエストの絞り込みが可能です。

マルチ 参加3


行きたいクエストを選択。

マルチ 参加4


すると、選択したクエストの募集のみ表示されるようになります。

マルチ 参加5


画面をスワイプすることで「降臨中クエスト」だけではなく、各属性の「追憶の書庫クエスト」を選択可能。

また「マルチ目的別」の項目より、「曜日クエスト」「金種確定の神殿」「覇者の塔」などなど目的にあったクエストでの絞り込みが可能になっています。

マルチ 参加5


募集

参加だけではなく、もちろん募集も可能です。マルチトップ画面の「募集」ボタンを選択。

マルチ 募集1


すると募集画面になるので、必要項目を記入します。

マルチ 募集2


必要項目を記入したら、モンスト本体のマルチ募集でLINEを選んで文章とURLをそのままコピーして貼り付けましょう。

マルチ 募集3


貼り付けが終わったら、右下の「投稿する」ボタンで募集完了です。モンストの画面に移行するので、参加者が入ってくるのを待ちましょう。

マルチ 募集4


募集画面トップの「かんたんに投稿する方法」にLINEを起動せずに投稿する方法がのっているので、そちらも参照ください。

マルチ 募集5


注目記事へのリンク

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事一覧 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.1.7

秘海の冒険船 開催中!!

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!