世界とミラを取り戻すため覚悟を決めたジュード。『テイルズ オブ アスタリア』新シナリオ公開


バンダイナムコエンターテインメントの『テイルズ オブ アスタリア』において、「追憶の楽園」新シナリオ・白き獅子編「選択と使命」の配信が開始されました。

また、メインクエストの獲得経験値が2倍になるキャンペーンも開催中です。

白き獅子編「選択と使命」公開

「追憶の楽園」新シナリオ・白き獅子編「選択と使命」の配信が開始されました。



【あらすじ】
世界とミラを取り戻すため戦う覚悟を決めたジュード達。大切な人との決闘を意味する彼らの選択はベルベットの瞳にどう映るのか。

一方でロアーは天帝から与えられた使命のために「クリスタルは何に代えても守る」ととある術をかけていた。

選択と使命の衝突は、果たしてどんな結末を迎えるのか……。

全メインクエストでお得なキャンペーン開催

現在配信されているすべてのメインクエストを対象に獲得経験値が2倍になるキャンペーンが開催中です。

【開催日時】
11月5日(月) 4:59まで

テイルズ オブ アスタリア ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 117.5 MB
・バージョン: 4.17.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©いのまたむつみ ©藤島康介 ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!