【パズドラ】ハロウィンガチャで引いたキャラだけで闘技場に勝てるのか!?


先日から開催されている「ハロウィンガチャ」。毎年恒例のガチャながらも、新キャラにパワーアップにと盛り上がりは止まらぬ一方です。

今回、そんな「ハロウィンガチャ」で引いたキャラだけで闘技場に挑戦! 5回のガチャだけで闘技場に勝利を飾ることはできるのやら・・・?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


ハロウィンガチャだけで闘技場

10/22から開催されている「ハロウィンガチャ」。
毎年恒例となっているガチャイベントですが、今年もパワーアップや究極進化、さらには新キャラまでもが実装された気になるガチャイベントです。


今回はそんなハロウィンガチャを5回引いて、ゲットしたキャラだけで闘技場に挑んでいこうというわけです!
5体の力を合わせて勝利を掴みとる。なんとも胸アツな展開感がありますね。

それはさておき、まずは運命のガチャタイム! この結果次第で未来が変わるのだ。



おっ、最初からダイヤとは気前が良い。


人々は言う。これを神引き、と・・・。


ぜひともここでガチャを終わらせてハッピーエンド、と行きたいところですが、5回引かねば目的を果たせないので引いていきましょう。


・・・まぁコットン引き当てたら銀も出るよね。


うむ、2連続銀でも一切文句は言えぬ。


個人的にはかなりの当たり枠、パールちゃん。良き感じ、良き感じ。


最後は千代女。パール・千代女とともにドラゴンキラー持ち。我、ボスには闇カーリーを所望する。


てな訳で5回引き終えた結果はこんな感じ。
なにこの羨ましいガチャ結果。ハロウィンガチャ開始当日のガチャ記事でやっておくれよ。



さて、ガチャはあくまでスタート位置に立ったまで。
ここからが本番、闘技場の制圧に向かいましょうぞ!

育成も終えて、パーティをドンッ。
リーダーはもちろんコットン。ここまでの引きをしたんだ、負けるわけにはいかんよ。


さぁいざ行こう、闘技場の先へ・・・。

まずはコットンがいかに優秀かをお見せしましょう。

こうやってコンボを組めば・・・。


今のは些細なNGシーンです。


こちら本命の火力となります、お納め下さい。
うむ、これはコットンがどうにかしてくれることでしょう←


ちょちょいとシャレオツなパズルを組み上げれば、さらに強くなってくれるのがコットンさんです。


うん、なんならリーダー・フレンドだけで勝てる気がしてきました。



突然ですが、たまドラスロット揃いました。ありがとうございます。



あんなトンデモ火力に合わせて、おまけでコットンが追加攻撃まで持っておられるのだ。
なにこの一切の抜け目ない女の子。強すぎて怖い。



あまりにサクサク突破できるもので、気づけば闘技場の可愛い問題児ことソティスちゃんのご登場。


・・・えと、ど、どうしたら良かんべ?

と、とりあえず光闇の同時攻撃で・・・。



Just meet.


吸収無効なんていらなかったんや! コットンがヤバすぎてヤバい(語彙力の低下)



▼マーキュリーおじさんに容赦なく過去最大火力をぶちかます図



そして、まさか、まさかの・・・。

カーリー戦突入!
このシリーズ久々のカーリー戦です、テンション上がりますね!

それに相手は闇カーリー。パール・千代女のドラゴンキラーが火を吹くぜ。


1つ前の階層のイースさんにスキル封印を受けましたが、この盤面ならばなんとかなるでしょう!

私の全身全霊のパズルでお相手いたしましょう・・・! 最後の方ミスってるのは幻です。そう、きっと幻です。


これは良い火力・・・! (マーキュリー以上の火力を出してしまったのは内緒の話)


これなら安全圏内までは余裕・・・。


どころかワンパン、だと・・・。やっぱりすげぇやコットンは。


勝った・・・勝ったぞ、私は・・・!

いやはや、このシリーズ初の闘技場クリアがハロウィンになろうとは。ハロウィンガチャ、素晴らしき!!


ハロウィンガチャ開催中!

見事闘技場クリアを収めた今回のガチャ。優秀なキャラが多いのは間違いなし!
そんなハロウィンガチャは今週いっぱいまでの開催。ぜひぜひ引いてみては?


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
余は満足じゃ。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!