【即日完売】カービィにリアルに吸い込まれる新グッズが大人気。追加予約に期待!


バンダイは、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「ガシャデパ」において、任天堂の『星のカービィ』シリーズより、カービィにすいこまれちゃうことができるぬいぐるみ『すいこみっ!カービィ』(9,500円 税込/送料・手数料別途)の予約受付を、11月2日(金)11時に開始しました。

ちなみに、即日完売となり、現在(2018年11月2日時点)は受注できない状態の大人気商品となっています。
(11月3日12時時点では予約が再開されています。確実に手に入れたい場合はお見逃しなく!)


本商品は『星のカービィ』に登場する「カービィ」の「すいこみ」を再現できるぬいぐるみです。まんまるとしたぬいぐるみに大きな口が開いており、その中に頭などを入れることで誰しもがあこがれた「もしもカービィにすいこまれたら……」のシーンを再現しています。大人から子どもまで、シーンを問わずいつでもどこでも好きな時にすいこまれちゃうことができるのです。






「すいこまれる」遊びを楽しむのはもちろん、休憩時間に頭から本商品をかぶることで周囲を気にせずゆっくりと昼寝をすることもできます。さらに口の中がクッション素材になっているため、頭を入れた時の心地も抜群だそうです。

惜しくも手に入れられなかったファンの方々、2次受注や追加予約があることを期待しましょう!



(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB18-P1418

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!