カービィに気持ちよく吸い込まれたい!新グッズ2次予約受付中


バンダイは、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」内のショップ「ガシャデパ」において、任天堂の『星のカービィ』シリーズより、カービィにすいこまれちゃうことができるぬいぐるみ『すいこみっ!カービィ』(9,500円 税込/送料・手数料別途)の第2次予約を受付中です。

前回、第1次受付はあっという間に終了。土日に受付を再開したもののそちらも終了となり、今回2次受付となったようです。商品の配送は2019年6月になっています。


本商品は『星のカービィ』に登場する「カービィ」の「すいこみ」を再現できるぬいぐるみです。まんまるとしたぬいぐるみに大きな口が開いており、その中に頭などを入れることで誰しもがあこがれた「もしもカービィにすいこまれたら……」のシーンを再現しています。大人から子どもまで、シーンを問わずいつでもどこでも好きな時にすいこまれちゃうことができるのです。

「すいこまれる」遊びを楽しむのはもちろん、休憩時間に頭から本商品をかぶることで周囲を気にせずゆっくりと昼寝をすることもできます。さらに口の中がクッション素材になっているため、頭を入れた時の心地も抜群だそうです。








(C)Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB18-P1418

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!