【パズドラ】一部ダンジョン常設化! たまドラや華龍がいつでも挑めるように!


期間:11/07(水)12:00~

先日のVer.16.0アップデートで廃止となったコインダンジョン。
その中にあった一部ダンジョンがスペシャルダンジョン・テクニカルダンジョンに常設化されます!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


一部ダンジョン常設化

今までゲリラダンジョンで登場していた「たまドラ大量発生!」がスペシャルダンジョンに常設化されます。
さらにスペシャルダンジョンやコインダンジョンで登場していた「華龍」シリーズと「蟲龍」シリーズのダンジョンが、テクニカルダンジョンに常設化されるとのこと。


※「華龍の庭園【回復なし】」「蟲龍の密道」はテクニカルダンジョン「魔石龍の大洞窟」をクリアすると出現します。
※過去配信されていたダンジョンをクリアしている場合でも、今回配信されたダンジョンをクリアすると初クリアボーナスとして魔法石1個が貰えます。
※スタミナをオーバーフローしても、自身の最大スタミナがダンジョン潜入に必要なスタミナに達していない場合、ダンジョンは表示されません。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
たまドラ常設化、これはありがたい! ついに時を待たずして、そしてコインを消費せずして挑めるというもの!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!