「グリムノーツ The Animation」のOPは竹達彩奈、EDはi☆Risが担当!



スクウェア・エニックスの『グリムノーツ Repage』のTVアニメーション、2019年1月よりTBS他にて放送の「グリムノーツ The Animation」のオープニングとエンディングの主題歌と担当アーティストが発表されました。

オープニングとエンディングの主題歌決定!

オープニングとエンディングの主題歌が決定いたしました! オープニングは竹達彩奈さんが、エンディングはi☆Risさんが担当となります。

オープニング主題歌



曲名:Innocent Notes
アーティスト名:竹達彩奈さん
公式HP
公式ツイッター:@ayana_take

【竹達彩奈さんコメント】
このたびOP主題歌を担当させていただくことになり、大変嬉しいです!
「Innocent Notes」はグリムノーツの世界観に沿った疾走感があり胸が熱くなるメロディーで、目の前に敷かれたレールやストーリーをなぞるのではなく「自分の物語を作っていこう!」といったメッセージを曲に込めて歌わせていただきました。皆さんと同じように私もアニメのオンエアが楽しみです!

エンディング主題歌



曲名:Endless Notes
アーティスト名:i☆Risさん
公式HP
公式ツイッター:@iris_official_

【i☆Ris 久保田未夢さんコメント】
ゲーム配信当初からキャラクターの声を担当させていただいている作品なので、そんな思い出のある作品のEDを自分が所属してるグループで担当できるって聞いた時、とっても嬉しかったです。歌は綺麗めで落ち着いている曲調で、歌詞もグリムノーツの世界観をしっかり表しているものになっているなあと思います。普段、可愛い!カッコイイ!な歌を歌うことが多いi☆Risちゃんの、大人綺麗な一面を楽しんでいただけたら嬉しいです。

オープニング主題歌「Innocent Notes」は2019年2月6日(水)、エンディング主題歌「Endless Notes」は2019年2月13日(水)にそれぞれシングルCDのリリースが予定されています。詳細は特設サイトおよび各アーティスト公式サイトにてご確認ください。

※放送日時は都合により変更になる場合があります。

グリムノーツ Repage ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 135.3 MB
・バージョン: 2.2.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2016 – 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!