【モンスト速報】新轟絶キャラ「ヴィーラ」のステータスが判明! 新友情コンボと新SSを所持!

モンストヴィーラ性能判明


モンスト(モンスターストライク)の新轟絶キャラとして11/9(金)に降臨する、「ヴィーラ」のステータスが判明しましたので本記事にてお伝えします。

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価


「ヴィーラ(獣神化後)」のステータス

ヴィーラ



※副友情コンボは「壁バウンド弾(威力:38,950)」です。

アビリティは「アンチワープ/アンチウィンド」、ゲージで「状態異常回復」を所持。
適正クエストとして、轟絶の「カルナ」や超絶の「ドゥーム」「ヤマトタケル廻」などでの活躍が見込めます。

新友情コンボ「壁バウンド弾」!

ヴィーラはメインの友情コンボが「次元斬」。
そして副友情コンボとして、壁に反射するほど威力がUPする「壁バウンド弾」を持ちます。

「壁バウンド弾」の挙動ですが、ヴィーラに触れた味方の進行方向へ弾が発射されます。
そして壁に反射した後に敵へヒットします。

なお動画内では確認できませんでしたが、デーヴァダッタやカマエルのSSと同様に、反射数には上限が存在する可能性が高いです。

新ストライクショットを所持!

ヴィーラ新SS


ヴィーラは「自強化&最初にふれた敵に、回転する連なった属性弾で攻撃」という新SSを持ちます。

まず自強化の乗る直接攻撃で敵へアタック。
動きが止まると棒状に連なる属性弾が発生。自身を中心としてグルグル回転します。
ひとしきり敵へダメージを与えたあと、敵を吹っ飛ばすところまでが一連の動きとなる模様です。

公式の使ってみた動画はこちら

注目記事一覧

モンスト攻略トップ モンストまとめ
最新記事リスト 全クエスト一覧
モンストキャラ評価

モンスト攻略ツイッター面白い友情コンボとSSを所持していますね! ぜひ入手したいです!(ライター:アルト)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね!記事へのご意見・ご感想もお待ちしています!

モンスト攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 43.0 MB
・バージョン: 4.2.3

秘海の冒険船 開催中!!

この記事も見られてます

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!