バンダイナムコオンライン新作で「同盟の先駆け加入」実施中【戦国大河】


バンダイナムコオンラインは、2018年にサービス開始予定の新作スマートフォン専用ゲーム『戦国大河』において、正式サービス開始後に「同盟」に加盟した総人数に応じてゲーム内アイテムがもらえる「同盟キャンペーン」を開催することを発表しました。

また、11月14日(水)14:59までは「先駆け加入期間」とし、正式サービス開始前に好きな同盟に加盟予約を行うことが可能となります。

▼事前登録受付中!▼

ゲーム内アイテムがもらえる「同盟キャンペーン」を発表

正式サービス開始後に「同盟」に加盟した総人数に応じてゲーム内アイテムがもらえる「同盟キャンペーン」が発表されました。『戦国大河』正式サービス開始後にゲーム内で「同盟」に加盟した人数に応じて、同盟の運営に役立つゲーム内アイテムが全員にプレゼントされます。

「同盟」とは

ゲーム内に存在する、領主(プレイヤー)同士の組織です。同盟に加入する事で、戦場内の「砦」・「出城」・「本拠地」を攻略することや、加盟している領主同士で建築時間の短縮が行える「同盟救援」機能を利用することが可能になります。

▼同盟が攻略する戦場の様子(写真左)、同盟内の領主同士でコミュニケーションをとることができる「チャット」機能(写真中央)、各領主が所有する施設の建築に必要な時間を短縮できる「同盟救護」機能(写真右)


【報酬特典内容】
1,000人突破:名声×1個、各資源×1,000個
5,000人突破:名声×1個、各人相書×1個
10,000人突破:名声×1個、各資源ブースト1日×5個
20,000人突破:名声×1個、福引チケット×2個
30,000人突破:名声×1個、福引チケット×3個
50,000人突破:名声×1個、福引チケット×5個
※最終的な報酬に関しては、キャンペーン期間終了後にゲーム内のお知らせで確認してください。

開始前に好きな同盟に加盟できる「先駆け加盟」を開催中

11月14日(水)14:59までを「先駆け加入期間」とし、正式サービス開始前に同盟を設立予約することや、好きな同盟に加入することが可能となります。

キャンペーン参加方法

【同盟を設立する場合】
(1)特設サイト上部の「同盟を設立する」を選択します。
(2)同盟を設立する戦場(ワールド)を選択し、任意の同盟名を入力します。
(3)メールアドレスを入力し、注意事項に同意した上で「同盟を設立予約する」を押すことで予約完了となります。予約完了後に「#戦国大河同盟募集」をつけて同盟コードをツイートすることで、同盟員を募集することができます。
(4)先駆け加盟期間終了~『戦国大河』正式サービス開始前の間に、登録されたメールアドレス宛に引継ぎコードが送付されます。正式サービス開始後3日以内にこの引継ぎコードを入力してプレイを開始することで、設立予約した同盟に加盟した状態で遊ぶことが可能になります。

【同盟に加入する場合】
(1)特設サイト上部の「同盟に加入する」を選択します。
(2)加入したい同盟の同盟コードとメールアドレスを入力し、注意事項に同意した上で「同盟を設立予約する」を押すことで予約完了となります。
(3)メールアドレスを入力し、注意事項に同意した上で「同盟を加入予約する」を押すことで予約完了となります。
(4)先駆け加盟期間終了~『戦国大河』正式サービス開始前の間に、登録されたメールアドレス宛に引継ぎコードが送付されます。正式サービス開始後3日以内にこの引継ぎコードを入力してプレイを開始することで、加入予約した同盟に加盟した状態で遊ぶことが可能になります。

『戦国大河』ゲーム紹介動画第二弾を発表

ゲーム紹介動画第二弾が公開されました。自国を繁栄させる「内政」、領主同士が領地を争う舞台となる「地図」、武将らの軌跡を追体験できる「物語」などのゲームシステムの説明に加え、実際の戦局の様子が収められた動画となっています。

▼『戦国大河』ゲーム紹介動画第二弾

▼事前登録受付中!▼

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©BANDAI NAMCO Online Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!