『リネージュ』新作を含む大作RPG5本が発表!


NCソフトはソウル・ヨクサムドン/ザ・ラウムで行われた新作発表会「2018、NCディレクターズカット」で、『リネージュ』新作を含む新作モバイルゲーム5種を公開しました。

※本情報は海外向けの発表となり、記事内で紹介するタイトルが日本で展開されるかは未定です。

『Lineage2M』

モバイル最大規模の「シームレスオープンワールド」を実現


『Lineage2M』はフル3Dグラフィックスで開発中のモバイルMMORPGです。

モバイル最大規模のシームレスオープンワールドが実装され、現在開発されているワールドの規模は102,500,000㎡で国内モバイルMMORPGの中で最も大きいものになります。

これはアデン大陸のみの規模です。ローンチ時点までは、新しい大陸もワールドを展開して、全体シームレスオープンワールドの規模を2倍に拡大させる計画です。

極限の自由度、大規模なRvR(陣営間対戦)の戦闘が特徴で、どのような経験の断絶なく、すべてのプレイが世界の一部となるリアリスティックワールドを披露する予定です。

『Lineage2M』は2019年上半期に正式配信を目標に開発中が進められています。

『Lineage2M』紹介動画

『AION 2』

アイオンが約束した新たな未来


『AION 2』は『AION』の新作で、モバイルMMORPGで『AION』IPの新しいナンバリングタイトルです。

アイオンの天族と魔族の戦争から900年前の世界を背景とし、『AION 2』は時空という概念を利用して他のサーバーに移る「ワールド時空の亀裂」「自由滑空」など立体的な戦闘が特徴です。

『AION2』紹介動画

『Blade&Soul 2』

ブレイド&ソウル世界全体の連結と完成を盛り込んだ公式後継作


『Blade&Soul 2』は、PCオンライン『Blade&Soul』以降の時代を背景にした正式な続編です。

過去の英雄たちは、伝説になって、その後に続く新たな冒険が『Blade&Soul 2』の次のストーリーになり、『Blade&Soul』で経験したことない未知の領域が新たに開かれます。

『Blade&Soul 2』は前作のPC版が持っている固有の感性とスタイリッシュなアクション、しっかりしたストーリーラインで楽しめる作品になっています。

『Blade&Soul 2』紹介動画

『Blade&Soul M』

新たに使われるオリジナルブレイド&ソウルの話と戦闘


『Blade&Soul M』は、原作の感性と楽しい要素を元にさらに進化したストーリー、戦闘、グラフィックで開発が進められています。

また、『Blade&Soul M』は同じ世界間の中でユーザーの選択に応じて、それぞれのストーリーを持つことができるのが特徴です。

『Blade&Soul M』で、軽は単純な移動手段を越えてアクション感あふれる戦闘手段として実装され、PCオンライン・『Blade&Soul』を制作したチームブラッドラストが開発をしています。

『Blade&Soul M』紹介動画

『Blade&Soul S』

最も勇敢で挑戦的な変化


『Blade&Soul S』は、原作であるPCオンライン『Blade&Soul』の3年前の話が中心になるプレクエルです。

また、『Blade&Soul S』はすべてのプレイがオープンワールドで行われ、ユーザー同士コミュニケーションや競争を楽しめるMMORPGです。

『Blade&Soul』に登場するキャラクターの隠された話を通じてプルソの世界間と深まるストーリーを楽しめます。

『Blade&Soul S』紹介動画

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

© NCSOFT Corporation. Licensed to NC Japan K.K. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!