【パズドラ】極限の闘技場新フロア登場! 潜在たまドラが2回出現!?


実装日:11/30(金)メンテナンス後~

11/30メンテナンス後より、極限の闘技場に待望の新フロアが登場!
潜在たまドラが2回登場する、階層は今までのよりも少ない『20フロア』。どんな敵が出てくるのか・・・?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


「極限の闘技場【ノーコン】」に新フロア登場

テクニカルダンジョン「極限の闘技場【ノーコン】」に新フロア「異形の存在」が登場します。

「異形の存在」は「運命の三針」をクリアすると出現する第5フロアとなっており、道中では「潜在たまドラ☆神キラー」「潜在たまドラ☆ドラゴンキラー」などの貴重なモンスター達を含む、様々なモンスターがランダムで登場。
最奥では「ミズピィ」や「ヒカピィ」などの5種類のピィのうちいずれか1体が待っています。
このダンジョンではキラー系の潜在たまドラが2回出現するため、クリアすればドロップした潜在たまドラ2体とピィ1体をゲットすることが可能になっているとのこと。


※「極限の闘技場【ノーコン】」はテクニカルダンジョン「魔石龍の大洞窟」をクリアすると出現します。
※「双極の女神1」をクリアすると、次のフロアが出現します。
※既に「運命の三針」までをクリアしている場合、メンテナンス後に「異形の存在」が出現します。
※既に「双極の女神1」「双極の女神2」「双極の女神3」「運命の三針」をクリアしている場合でも、リニューアル後に「極限の闘技場【ノーコン】」全フロアをクリアすると、初クリアボーナスとして魔法石1個がゲットできます。
※画像は開発中のものです。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
新仕様でドロップ欄が全部「?」なおかげで、何が出てくるのかサッパリだ・・・。
くっ、そのための仕様変更か・・・ッ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!