【チェンクロ3】“伝承篇”第3弾追加! レジェンドフェスにアシュリナ&ミラが登場


セガゲームスから配信中の『チェインクロニクル3』において、新たな物語篇“伝承篇”第3弾となる『アシュリナ伝』が追加されました。

また、湖都の女王「アシュリナ」や夜明けの海商会の船長「ミラ」が伝説の義勇軍として登場する“レジェンドフェス”が開催されます。

幼い「アシュリナ」が湖都の王位を継ぐまでのできごとが明らかに! “伝承篇”『アシュリナ伝』が公開


【“伝承篇”『アシュリナ伝』あらすじ】
国難を前にして、改めて双子の守護者に王として認めてもらう、『即位の儀』を執り行うことになったアシュリナは、10数年前に、先代の守護者より王位を承認された幼い頃の思い出を振り返る。


アシュリナに惜しみない愛情を注いでいた、両親との温かい時間。
カリファやムスタファ、ムジカたちとの出会い。
幼い王を亡き者にせんとする、領主たちの策謀と闘争。


王になるべく悪戦苦闘していた幼少期のアシュリナと、理想を形にするべく邁進してきた今のアシュリナの想いが交錯しながら、物語はあるべき湖都の未来に向けて進んでいく。


“伝承篇”『アシュリナ伝』でも活躍する「アシュリナ」や、夜明けの海商会の船長「ミラ」が登場する“レジェンドフェス”開催


期間中、伝説の義勇軍メンバーが登場する“レジェンドフェス”が開催されます。

今回は、同時公開された“伝承篇”『アシュリナ伝』でも活躍する湖都の女王「アシュリナ」と、夜明けの海商会の船長「ミラ」が伝説の義勇軍として登場。すでに登場している伝説の義勇軍たちも同時復刻します。

また、今回の“レジェンドフェス”では、ガチャを一定回数引くと様々な特典をプレゼント!

【“レジェンドフェス”のボーナス】
・ガチャ10回で…「プレミアムチケット」を1枚プレゼント
・ガチャ20回で…「無料10連」ガチャが可能に
・ガチャ30回で…「商船“センチネル”船長ミラ」プレゼント
・ガチャ40回で…「プレミアムチケット」を2枚プレゼント
・ガチャ50回で…「無料10連」ガチャが可能に
・ガチャ60回で…「商船“センチネル”船長ミラ」プレゼント
・ガチャ80回で…「高潔なる湖都の女王アシュリナ」プレゼント
・ガチャ150回で…「高潔なる湖都の女王アシュリナ」プレゼント

【開催期間】
12月6日(木)10:59まで

高潔なる湖都の女王 アシュリナ


声優:佐倉綾音/ILLUST:ひと和
戦士(斬)
SSR★★★★★

砂漠のオアシス群を統べる女王として、数々の実績を積んだアシュリナ。彼女が治める湖都こそが史上最良であると民たちは口をそろえる。

商船“センチネル”船長 ミラ


声優:三石琴乃/ILLUST:文太
弓使い(銃)
SSR★★★★★

清濁併せ呑む、大海随一の商会である「夜明けの海商会」に所属する、センチネル号の船長。仲間を信頼し、自らも厚い信頼を得たミラは、今や外海への航路開拓を任せられるほどに成長した。迅速かつ冷静な仕事ぶりはキレを増し、早撃ちの腕も更に磨きがかかっている。

レジェンドキャラクターをもっと知ろう! レジェンドエピソード公開


期間中、“レジェンドフェス”開催に合わせて、「アシュリナ」と「ミラ」のお試しやキャラクタークエストの一部が体験できるクエストが公開されます。

さらに、すでに登場している「湖都の女王 アシュリナ」「夜明けの海商会 船長 ミラ」のキャラクタークエストを体験できるクエストが期間限定で登場します。

【開催期間】
12月6日(木)10:59まで

ノーマルミッションが達成しやすいイベントクエストが開催


「○○を討伐せよ!」や「毒・衰弱ダメージでとどめを刺せ!」等のミッションがクリアしやすい繰り返し型のイベントクエストが再び登場します。

期間中はさらに、キャラクターを成長アルカナで強化する時に「グレートサクセス」が発生する確率が3倍になるキャンペーンもあわせて開催されます。ノーマルミッションをクリアすると、豪華報酬が獲得できます。

【開催期間】
12月6日(木)10:59まで

チェインクロニクル3 ・販売元: SEGA CORPORATION
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 248.3 MB
・バージョン: 3.8.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!