【モバイルレジェンド】新キャラクター・アサシンの半蔵が登場! 他の忍者ヒーローとの関係性は?


全世界3億ダウンロード突破の『モバイル・レジェンド』において、アップデートで新たにアサシンの半蔵が登場します。

日本でのローカライズに注力

全世界3億ダウンロード突破を達成した『モバイル・レジェンド』は現在日本でのローカライズに注力しており、今後も日本にまつわるキャラをどんどん追加予定だ。

半蔵は今なら30%OFFで購入可能


【キャラクター名】
半蔵/魔忍

【タイプ】
アサシン

【特徴】
追撃/爆発力

【新キャラ『半蔵』とは】
「忍者の神」と呼ばれ、 赤影の里を立ち上げた初代赤影が秘術によって作り上げた「天魔」の魂を取り込んで「力」を手にした天才忍者・半蔵。より強さを求めた半蔵は、最強忍具「天暦羽斬」と「無上忍法」を里より持ち去った。

里の追っ手に重傷を負わされながらも秘境へ逃げ延びた半蔵は、天暦羽斬と無上忍法を研究したが、十年の月日を費やしても理解できないでいた。

そんな時、魔の鎧と化し、半蔵の体を包んだ天魔は半蔵に言った、「天魔羽斬を通じてより多くの生き物を喰らって力を提供すれば、短時間で無上忍法を発動できる方法を教える」と。こうして半蔵は、天暦羽斬を手に、終わりなき殺戮の旅に出たのだった。

【他の忍者ヒーローとの関係】
●ハヤブサ
・半蔵が里から逃げて10年後の赤影候補の忍者。半蔵の討伐を自らの使命とし、彼を倒して赤影になることを志している。
・ゲーム内ではユニークで日本特有の『板前』と『未来警察』のスキンも実装されている。



●ハナビ
・ハヤブサのライバルで幼馴染のくノ一。半蔵をハヤブサより早く討伐する決意をする。
・ゲーム内ではくノ一衣装がデフォルトだが、おしゃれなくノ一衣装も実装されている。



●カグラ
・ハヤブサの仲間である陰陽師の少女。半蔵を討伐する任務につくハヤブサをサポートする。
・『桜の巫女』『浴衣』など和風スキンが実装されている。



公式Twitterでフォロー&リツイートキャンペーンも実施中

公式Twitterでは、フォロー&リツイートでAmazonギフトカード1万円分が50名に当たるキャンペーンが実施中です。

【開催期間】
12月26日(水)まで

モバイル·レジェンド: Bang Bang ・販売元: shanghai moonton Technology Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 233.9 MB
・バージョン: 1.3.31.3412
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2017 Moonton Technology Co.,Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!