【BDFE】メインストーリー第二部に登場する新キャラと遊び方を先行公開!


スクウェア・エニックスのファンタジーRPG『BRAVELY DEFAULT FAIRY’S EFFECT』において、12/21のアップデート後に公開予定のメインストーリーの第二部に先駆け、新たに登場するキャラクター「リリア」「ヴィクター」「兵馬」と遊び方が紹介されました。

また、「モリガン役」を演じる「悠木碧さん」のサイン色を抽選で3名にプレゼントするリツイートキャンペーンを開始しました。

新たな登場キャラクターの紹介

名前:リリア

新キービジュアルでも大きく描かれた謎の少女リリア。ヴィクターに連れられて浮遊大陸の朝霧村に預けられていたが、村の騒動に巻き込まれてしまう。主人公たちは騒動の渦中にいるリリアを救うことができるのだろうか?


名前:ヴィクター(本名:ヴィクター・S・コート)

旧エタルニア公国六人会議のメンバーで、導師のアスタリスク所持者。魔女ヴィクトリアを喪い、失意に打ちひしがれた後、リリアと共に浮遊大陸にやってきた。『命の根源』の謎を解き明かすために、浮遊大陸を散策する。


名前:兵馬(本名:望月 兵馬)

朝霧藩の若き家老。領民思いで主君に対しては絶対の忠誠を誓っている。朝霧城下に居を構えているが、城代の病を治す薬草「ツカイドコロ」を手に入れるために六之島を訪ねていた。


メインストーリー第二部の遊び方

メインストーリー第一部の5章クリア後にメインストーリーの選択画面に第一部と第二部の入り口が表示されます。


第二部ではフィールド探索によるクエストミッションがなくなり、「ドラマ」と「バトル」の構成となりテンポよくドラマを楽しむことができます。また、サポートメンバーには新たに「自警団メンバー」や「リズ」なども選択できるようになります。


モリガン役を演じる悠木碧さんのサイン色を抽選で3名にプレゼント


BDFE公式Twitterアカウントをフォローして対象ツイートをリツイートすると抽選で3名に「悠木碧さん」のサイン色紙をプレゼント。詳細はBDFE公式Twitterアカウントで確認してください。

【実施期間】
12/20(木)23時59分まで

BRAVELY DEFAULT FAIRY'S EFFECT ・販売元: SQUARE ENIX Co., Ltd.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 35.1 MB
・バージョン: 1.0.30
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©2016-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!