【グラブル】カシウスが仲間になるイベント「Second Advent」開催!


Cygamesの人気RPG『グランブルーファンタジー』において、12月31日(月)12:00より期間限定イベント「Second Advent」が開催されます。

イベント概要

タイトル:「Second Advent」
実施期間:12月31日(月)12:00~2019年1月9日(水)16:59

ストーリー

空と星の世界から遠く離れた、虚ろの世界にて。とある機関に所属する、優秀な戦士が居た。

彼は課された任務を忠実に熟し続け、虚空より無限に湧き出る異形と戦いを続けていた。

ある時、昇格の報せと共に極秘任務を与えられる。任務の詳細を知らされた戦士は興味深げに微笑むと、任務を遂行すべく空の世界へと出発するのだった。

新キャラクターを加えた組織メンバー関連イベントが登場

果たして「封印武器」の正体とは何なのか、物語はついに「組織」の核心へ―――



イベント限定キャラ「カシウス」を仲間にしよう

イベントストーリーのエンディングをクリア後に、イベントマルチバトルを3回クリアすると「関心度エピソード」が発生。

「関心度エピソード」で選択肢を選ぶことで関心度を獲得することができ、関心度をMAXにするとキャラクター「カシウス」が仲間に!!


他プレイヤーと協力して敵を撃破しよう

強力なボスは、マルチバトルで他のプレイヤーとの連携プレイで攻略しよう。気軽に参加できる最大30人参加のバトルで、一人では敵わないボスもラクラク撃破!!


「イベント限定SSレア召喚石」をGETしよう

バトルで入手できる戦貨を使って、イベント専用BOXガチャを引こう。限定召喚石の他、武器強化に欠かせない素材なども大量GETできる!


毎日挑戦して報酬GET! デイリーミッション

毎日更新されるミッションをクリアして報酬をGETしよう。

難易度「HIGH LEVEL」のマルチバトルで腕を試そう

難易度「HIGH LEVEL」ではイベントボスとのより熱いバトルが楽しめ、より多くの経験値や戦貨、討伐章をGET!

シングルバトルの新しい難易度に挑戦しよう

今回はシングルバトルに新たな難易度「VERY HARD」「EXTREME」「MANIAC」が追加。自分一人の力がどこまで通じるか――― 強敵との戦いに挑戦してみよう。

それぞれの難易度で初回クリア報酬として大量の貢献度と戦貨をGET!

主な登場キャラクター

カシウス(声優:松風雅也)


ベアトリクス(声優:平野綾)


ユーステス(声優:中井和哉)


ゼタ(声優:花澤香菜)


バザラガ(声優:立木文彦)


イルザ(声優:園崎未恵)


アランドゥーズ(声優:大塚明夫)


グランブルーファンタジー ・販売元: Cygames, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.4 MB
・バージョン: 1.5.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Cygames, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!