『猫のニャッホ』TVアニメ化決定! 杉田智和さんと嘉陽光さんがゲーム同様に声優として起用



ココネはストーリー型マッチスリーパズル『猫のニャッホ ~ニャ・ミゼラブル~』を地上波にてTVアニメ化します。ゲーム版と同様、主人公のニャッホ役は杉田智和さん、相棒テオ役は嘉陽光さんが演じることも決定しています。

おふたりはゲーム本編では、ほぼ“鳴き声”のみの出演ですが、アニメ版ではどのような演出になるのか、また、『猫のニャッホ』のストーリーが、アニメでどのように表現されるのか気になるところです。

アプリ外でのキャラクター展開にも注力

▼アニメ版も主人公のニャッホ役は杉田智和さん、相棒テオ役は嘉陽光さんが担当します。


『猫のニャッホ』は、弊社初のキャラクターを中心として展開されるゲームサービスで、2017年12月18日に誕生し、この2018年12月で1周年を迎えました。今後は、アプリ外でのキャラクター展開にも注力し、TVアニメ化もその一環とのことです。TVアニメ化の詳細については、決定次第順次発表されていくとのことです。


AppBankではゲームのレビューも掲載しておりますので、今からでもきになる方はこの機会に始められてはいかがでしょうか?

猫×パズル 〜猫のニャッホ〜 ・販売元: Cocone Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 181.5 MB
・バージョン: 2.0.2
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© COCONE

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!