100%美少女収集育成冒険RPG『ミラージュ・メモリアル』が今春に日本で配信決定!

Efun Company Limitedのスマートフォン向けRPG『ミラージュ・メモリアル』において、今春を目処に日本国内向けの配信が決定しました。

100%美少女収集育成冒険RPG『ミラージュ・メモリアル』が登場


本作は人間が滅亡した遠い未来が舞台のRPGです。“神”に等しい絶対者「ラミラピス」が、はるか昔に地球上に存在した人類が遺した神話や歴史の情報を元に創造(プログラミング)した人型生命体「ミラージュ」たちが力をあわせて世界の破滅に立ち向かいます。

アーサー王や女神アテナ等、総勢60名以上の神話や歴史上の有名人物が個性的な美少女になって登場、全員に2DLiveとボイスを搭載。戦闘はセミオートバトルシステムを採用し、美少女たちが“ゼロ距離”で入り乱れて戦うバトルシーンは、爽快感たっぷりです。

『ミラージュ・メモリアル』のストーリー背景


人類滅亡から200万年が過ぎた遠い未来、世界は平和に微睡んでいるかのように見えたが、それはすべて偽りに過ぎなかった。

その神にも等しい力を使い様々な国を作ったミラージュ達であったが、やがて時が進むと共にそれぞれの醜い欲望により紛争が勃発、世界はゆっくりと終わり近づいていた。

この時、かつての神が遺したと言われる「天の下僕」が発見された。その正体は低軌道上に設置された72基の衛生砲である。

この戦略兵器を制御すれば地上の戦争を終結することができると考えた「ラミラピス」は配下の天使ルシファーに「天の下僕」を起動する「キー」を入手することを命じた。

しかし、「キー」を手に入れたルシファーは地上のミラージュと手を組んでラミラピスに反逆し、神が創造した秩序の破壊を目論んだ。

ルシファーを阻止するため、ラミラピスはもうひとりの天使ガブリエルを地上に遣わした。ガブリエルの使命は、かつての友であるルシファーの存在を徹底的に消し去ること……。友情と使命の狭間でガブリエルの心は揺れたが、それでも彼女は使命を選んだ。

長い戦いの末に、ガブリエルは彼女の仲間達と力をあわせてルシファーに立ち向かい、勝利を収めることができた。

しかし、滅亡に瀕したルシファーは最後の力を振り絞り、時空創造魔法「タイムコンプレッション」を発動した。これにより無数の新たな時空が誕生し、ルシファーに対抗したミラージュたちはそれぞれが異なる時空に飛ばされてしまった。

そして、ルシファー自身はある安全な時空に退避して、再び反旗を翻すチャンスを伺っている。

すべての努力は無駄だったのか? ガブリエルは自らの行動で答えを出した。たとえ数千、数万の時空を越えてでも、必ずルシファーを追い詰める、と。

こうして今、歴史を超え、記憶と時空を超える旅が、今はじまる・・・

『ミラージュ・メモリアル』公式TwitterとFacebookを開設

本作の公式FacebookTwitter(@Mirage_Memorial)を開設。今後、正式配信に向けたスケジュールやキャンペーン等の最新情報が発表されます。

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6

©2019 Efun Company Limited All Rights Reserved

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!