【ケンガンアシュラ】初のゲーム化は筋肉育成バトルRPG! 目指すは日本一の企業!!【事前登録開始】

サイバードと小学館マンガワン事業室は、格闘漫画『ケンガンアシュラ』初のスマートフォン向けゲームアプリ『ケンガンULTIMATE BATTLE』を今春配信します。

格闘技による企業代理戦争を勝ち抜け!



本作では、プレイヤーは「ケンガンアシュラ」の世界で企業の社長としてゲームに参加し、闘技者をスカウトして、企業間の代理闘争「拳願仕合」(けんがんじあい)に臨みます。

拳願仕合に勝利して獲得した賞金で会社を成長させ、闘技者の育成を行いながら、より強いプレイヤー(企業)と企業序列を争い、 序列上位を目指します。

闘技者は「筋肉」や「スキル」を装備し、自分好みにカスタムして強くすることができます。仕合の勝敗はカスタムした闘技者の強さに加え、「スキル」を使用するタイミングで左右されます。



公式サイト&SNSをオープン! ティザーPVも公開!

待望のサービス開始に先駆け公式サイト・SNSが開設されています。公式サイトではゲームシステムや登場キャラクターを公開しているほか、 公式SNS(twitterLINE@)では順次最新情報が公開されます。

また、 ゲーム内のバトルシーンがチェックできるティザーPVを、 公式サイト及びYouTubeで公開しています。

▼ティザーPV

事前登録の受付を開始! 登録数に応じて豪華プレゼントがもらえる!

公式サイト及びSNSにて、事前登録数に応じて豪華プレゼントがもらえるキャンペーンを実施します。達成されたキャンペーンのプレゼントはサービス開始後に全てのユーザーが受け取ることができます。


クローズドβテストの参加者募集を開始!



また、本作を一足先に体験できるクローズドβテストの参加者の募集もスタートしています。iOS/Android端末をお持ちの方の中から、抽選で2,000人の方が参加できます。

応募方法等の詳細は、公式サイト内の募集ページをご確認下さい。

※本テストはゲーム動作やゲームバランスの確認などを目的としたものであり、正式サービス開始時のゲーム内容とは異なる場合があります。予めご了承下さい。

【募集期間】
1月31日(木)まで
【クローズドβテスト実施期間】
2月14日(木)~2月20日(水)

※画像は開発中のものです。 実際のゲーム画面とは異なる場合があります。

(C)サンドロビッチ・ヤバ子,だろめおん/小学館,CYBIRD

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!