3分間のオンラインガチバトル開幕! 『戦国クロニクル』事前登録受付中!

リアルタイムバトルゲーム『戦国クロニクル』の事前登録が開始されました!

▼事前登録はこちら▼


『戦国クロニクル』とは

『戦国クロニクル(以下、戦クロ)』は全国のプレイヤーと3分間のオンライン対戦を楽しめるリアルタイムバトルゲームです。

探索などで集めた武将を出陣させ、奥義を駆使して相手の城を攻め落としましょう。


3分以内に対戦相手の城を攻め落とそう!

編成した各武将は一定時間でたまる「指揮力」を使用し、出撃することができます。
戦場に配置された対戦相手の城を先に破壊したプレイヤーが勝利となりますよ!

また、奥義を持った武将を総大将に加えれば、ゲージを溜めて奥義を使用することが可能です。
強力な奥義を使用し相手の城を一気に攻め立てましょう!


多様な兵種の武将を組み合わせ、自分だけの部隊を編成しよう!

本作では、手軽に出撃できる「足軽」、遠距離攻撃で威圧する「鉄砲」、機動性に優れた「騎馬」など、さまざまな特徴を持った兵種の武将が登場します。

個性豊かな8人の武将を組み合わせ、プレイヤーオリジナル部隊を編成しましょう!
豊富な戦略性を追求して楽しめるのも『戦クロ』の魅力です。


信長は生きていた…!? 「物語」で天下統一を目指せ!

オンライン対戦とは別に、武将とのストーリーや歴史上の戦いを楽しめる「物語」モードが搭載されています。さまざまな武将達と「if」を体験できる多彩なシナリオに注目しましょう。


地図上の探索で全国各地の武将を獲得しよう!

位置情報を利用した探索で、武将の魂のカケラ「将魂」を発見することができます。
発見した「将魂」を一定数集めると、その武将を手に入れられます!

地元ゆかりの武将が出現することもあるので、全国すべての武将のコンプリートを目指しましょう。


召喚した武将を仲間にシェアしよう!

小判を召喚して金の八咫烏(ヤタガラス)を召喚すると、武将を直接獲得することができます。

召喚した武将は「将魂」の形でシェアされ、一定時間その場所にとどまるので、他のプレイヤーがその場所で召喚を行えば、その将魂を獲得することができます。

金の八咫烏が召喚されたら「おこぼれ」をいただいちゃいましょう!


事前登録キャンペーン開催中!

正式サービス開始時に、期間限定で「★5 高潔戦姫・上杉謙信」がもらえる事前登録キャンペーンが実施中です!
事前登録をして、いち早く手に入れましょう。


公式のゲーム紹介PVをチェック!

© 戦国クロニクル制作委員会

▼事前登録はこちら▼


『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!