【パズドラ】今開催中のガチャは引かずに待機すべし!? 来月のイベントに備えよ!

現在開催中のスーパーゴッドフェス。豪華なラインナップではありますが、来月のことを考えると待機した方が良いかも・・・?

ガチャは一旦待機すべし

1/21から開催されている「スーパーゴッドフェス」。なかなか入手できない「バーバラ&ジュリ」「水着風神」などの季節限定キャラが手に入ったり、そもそもの排出率が高かったりと、かなり注目度の高いガチャイベントになっています。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

しかし! みなさんにはできればこのタイミングでは引かずに、魔法石を貯めておいて欲しい・・・!

というのも、来月の2月をもってパズドラはサービス開始から『7周年』を迎えます。
そうなれば、大型のイベントはもちろんのこと、新キャラ追加や大型ガチャ復刻などのイベントが催されるわけです。

去年の『6周年』のときには、「フェス限ヒロイン」「龍契士&龍喚士」と実装当初から人気の高いガチャイベントが復刻。その上、「プレーナ」「プラリネ」など、今の環境で使われるキャラも追加されたのです。

01


そんな人気ガチャの復刻があるかもしれない、というのが大きな理由。
そして、恐らく7周年のタイミングで、改めて「ゴッドフェス」「スーパーゴッドフェス」が開催されるというのがもう1つの理由です。

去年の6周年の際には、サービス開始6周年にかけて『魔法石6個』で引けるスーパーゴッドフェスが開催されました。開催時には「コットン」「ネイ」「イルム」など、まさに人気キャラの集大成のようなラインナップで注目を集めたものです。

top


新キャラを加えた上で、人気ガチャ復刻する可能性がある。何より今を逃したとしても、来月改めてスーパーゴッドフェスが開催される可能性が高い。
こう考えると、今回のスーパーゴッドフェスを引くのはオススメしづらいところ。

季節限定キャラがどうしても欲しい、少しでも早くBOXを強化したい、などの理由がない限りは、今回はスルーを推奨。来月の7周年に向けて魔法石を貯めておくことをオススメします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
7周年なんて節目に何もしないなんてことはあるまい。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!