【パズドラ】100%勝てるチャレンジダンジョンLv10解説! 高難易度を確実クリア!

今月初めから開催されている「チャレンジダンジョン」。その中でもかなり苦しめられているであろうLv10の確実なクリア方法を解説します。

チャレンジダンジョンLv10解説

今月初め、1/1から開催されている毎月恒例のイベント「チャレンジダンジョン」。残りは1週間ちょっと。ちゃんと進めていますでしょうか?


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

そんなチャレンジダンジョンの中でも攻略に悩むのが、やはり最高難易度にあたるLv10。
ただえさえ普段から難易度の高いLv10にも関わらず、今回は覚醒無効の特殊条件付き。おまけにボスがかなりの高HPとなっています。


そこで! 我らが動画班しげしげ、またも100%勝てる編成を編み出してくれましたよ!
それがこの動画。ぜひご覧あれ!

さぁ、いかにして勝利を確実なものにするのか。

勝利方法はいたってシンプル。
耐久を重ねてスキルを溜め、グラビティとエンハンスで敵を倒していくという戦法。
時間こそかかれど、しっかりと立ち回れば誰でも100%勝利することができるのです! 攻略に悩んでいる方、スタミナを無駄にしたくない方、まさに必見ですね。


編成はこんな感じ。グラビティとエンハンス、バインド回復を、自動回復持ちとダメージ軽減で挟んだ編成。

↑↑↑アシスト↑↑↑

攻略の要になってくるのがバインド回復枠。これなくして安定クリアは難しくなってきます。
選ぶものはとにかくターン数が短く、小回りの効くもの。理想は3ターンで使える「イシス」ですね。


あとはしっかりと立ち回りを覚えること!
下に立ち回りを記載しておくので、しっかりと立ち回っていけばクリアは確実です!

階層 立ち回り
1F

1.爆弾処理
2.耐久
3.ディエナ→コンボ突破
2F

1.耐久
2.ディエナ→コンボ突破
3F

1.ゼウス&ヘラ→ハーデス→ミツマタノヅチ→ヴァース
4F

1.耐久
2.ハーデスバインド時 バインド回復使用
3.ディエナ→コンボ突破
5F

1.ゼウス&ヘラ→ハーデス→ミツマタノヅチ→ヴァース

時間こそかかってはしまいますが、間違いなく安定してクリアできます。
残り期間が短くなっている今だからこそ、確実にクリアできる編成として参考にしてみてはいかがでしょうか?

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
しげしげの身体はヴァースでできている。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!