【からあげクン】ファンファーレより“味”にリミットブレイクされた話

ローソンにて本日1月22日(火)に発売となった「からあげクン リミットブレイクフレイバー(にんにく焦がしマー油味)」を買うとレジでファンファーレが鳴ると話題ですが、筆者的にはその”味”にビックリ! インパクト凄すぎる味なので“からあげクン”ファンはぜひお試しあれ!

さすがリミットブレイクフレイバー


ローソンのからあげクンと『ファイナルファンタジーXIV』がコラボした「からあげクン リミットブレイクフレイバー(にんにく焦がしマー油味)」が本日1月22日(火)に発売となりました!

この「からあげクン リミットブレイクフレイバー(にんにく焦がしマー油味)」を買うとお会計時にレジから“あの”ファンファーレが鳴ってビックリするんですが、驚きはそこだけじゃなく強烈な味にもビックリでした!

匂いがリミットブレイク!

まず、ファーストインパクトは強烈な匂い。レジ袋に入れられた状態でも香る芳醇なニンニク臭が周囲の人の目を惹きつけるほど!

こっそり食べるなんてできないであろう存在感抜群の香りが周辺に漂います。


ガツンと突き抜ける味

筆者は、これまで数多くのからあげクンを食べてきました。レギュラー・レッド・チーズはもちろんのこと、季節限定・期間限定フレイバーも気になると食べてしまうような人間です。

攻めた味のからあげクンもたくさんありましたよね。でも、ハッキリ言えます。

リミットブレイクフレイバー(にんにく焦がしマー油味)のインパクトはこれまでのどの味よりも突き抜けている!!!

具体的には、口いっぱいに広がるニンニクの香りと噛むたびににじみ出るからあげクン本来の味。両者が絡み合い、いや、戦いあって口の中が戦闘状態!


結構、冗談抜きに食べ始めると周囲の人が振り向くほどのインパクトある味と匂いなので、社内や学校で食べるときは注意が必要かと思われます(笑)。

さすが「リミットブレイクフレイバー」を名乗るだけある、強烈なお味でした。味付けも濃く、ガツンとくる強烈な味、つまりビールが進むやつです♪

そんな「からあげクン リミットブレイクフレイバー(にんにく焦がしマー油味)」は全国のローソンにて期間限定発売中! 気になる人はぜひお試しを!

ローソン ・販売元: LAWSON,INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 47.6 MB
・バージョン: 7.4.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのグルメアプリランキング