【パズドラ】何故ナーガ・バステト?? 88時間限定イベント記念闘技場に隠された秘密とは?

1/24から開催されている「イベント記念闘技場」。そこに登場するバステト・ナーガには秘密があるのです!

バステト・ナーガの秘密?

1/24 20:00から88時間限定で開催されている「イベント記念闘技場」。みなさんはもう挑みましたでしょうか?
スーパーゴッドフェスがもらえたり、+88・ピィ・宝玉と役立つ報酬ももらえるので、ぜひ周回も目指してくださいね!


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

さて、そんなイベント記念闘技場の出現モンスターを見て、ふと疑問に思ったことはありませんか?

17Fに出現したのが「バステト」。初登場ながら、かなりのタフさをお持ちで苦戦を強いられる相手ですね。


そして、最終階層18Fにはまさかの「ナーガ」。急に現れて「え?」と思った方も多いハズ。


道中は見覚えのあるモンスターたちなだけに納得できるものの、なぜ最後の2階層にこの2体が登場したのか・・・?

思い返すと、バステトに関しては前回のランキングダンジョンのリーダーにまで選ばれていましたよね。正直な話、ランダンの時も「なぜバステト」と思った部分です。


実はこのチョイス、しっかりと理由があるのです!

それはこの2体の図鑑No.を見ればわかること・・・。


そう! ナーガは『No.88』、バステトは『No.888』のモンスターなんです!

山本Pがランク888に到達した、ということで開催された今回のイベント。それにちなんでこの2体がモンスター図鑑のNo.から選ばれた、というわけですね!
何も適当に「山本P、何か想い出のキャラっていますか?」「そうですね・・・じゃあバステトとナーガで!」なんて流れで決まったわけではないのです。


最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
これを見つけた時、ちょっとテンション上がりましたよね。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!