【パズドラ】神羅万象は金に注目すべし!? 今週の人気モンスターランキング!

この記事では、『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


1/18~1/25の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(1月25日現在)

第1位

紅玉姫ルビー


今週の第1位は「ルビー」! コラボの新キャラはやはり注目度が段違い!
元のスペックが高いのはもちろん、最近人気の士郎との相性が良いというのも注目された理由ですね。

第2位

完全覚醒・獣牙王ハクレン


続いて第2位は「ハクレン」。今回のパワーアップで強化され、注目されている1体。
リーダー格として一気に強化されたのが大きかったですね! 環境トップクラスの人気リーダーとして頭角を現しています。

第3位

リーチェの魔帽子・フロウ


ここで「フロウ」がランクイン! 大魔女のアシスト進化、というだけでもインパクト絶大。
にも関わらず、性能もかなりのもの。これが注目されないわけがないですね!

第4位

聖都の守護神・アテナ アナザー


第4位には「アテナアナザー」が入ってきました。
今回のパワーアップで相当な恩恵を受けましたね。リーダーとしてはもちろん、スキブ要員としてまで活躍の幅を広げました。

第5位

休憩の時女神・ヴェルダンディ


TOP5最後は「ハロウィンヴェルダンディ」! ゴッドフェス対象も入ってきましたね。
スキルが優秀なのは言わずもがな。練磨の周回でも話題に上がっただけに注目した方も多かった様子。

第6位

仮装祭の玩龍喚士・コットン

第7位

輝輪王カナン

第8位

絶世の紅龍喚士・ソニア アナザー

第9位

完全覚醒・光龍王サイガ

第10位

純血の魔王アスモ・デウス・アナザー


ランキングを通して、多くランクインしていたのがやはり開催中の「神羅万象チョココラボ」のキャラクターたち。しかし、注目されていたのはガチャのダイヤ枠よりも、金枠やドロップ、交換対象が多い印象。普段以上に入手しやすく、それでいて性能も高い。プレイヤーにとってこれほど嬉しいことはないですね。

その他は「スーパーゴッドフェス」の対象や、普段から人気の高いメタトロン・士郎・シェアトなどのモンスターたち。特にメタトロンは安定して人気リーダーといった感じですね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
フロウもそう思う。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!