【グラブル】ドキッ! 猫だらけの期間限定イベントが開催中!

Cygamesの人気RPG『グランブルーファンタジー』において、期間限定イベント「猫島狂詩曲(ミーツェノス・ラプソディ)」が開催中です。

イベント概要


【タイトル】
「猫島狂詩曲(ミーツェノス・ラプソディ)」

【実施期間】
2月8日(金)20:59まで

ストーリー

暖かな日差し降り注ぐグランサイファーの甲板――センは、艇で共に旅をする猫達と睦まじく戯れている。

「ヴァパウスさん、お腹がすいたんですか? みぅちゃんさんは……抱っこですね」

ダーントの師である猫達との仲を深めつつあるセンは、もっと彼らのことを理解したいと願い、ルリアとともに合図を考案する。他愛のない日常……自由に麗らかに時間は流れていた。

けれどその頃、艇の針路にあるミーツェノス島の猫達の間に何やら不穏な空気が流れており――。



「猫」がパーティに加入


エンディングをクリアすると、物語で出会ったとある猫がパーティに加入します。

他プレイヤーと協力して敵を撃破しよう


強力なボスは、マルチバトルで他のプレイヤーとの連携プレイで攻略しよう! 気軽に参加できる最大30人参加のバトルで、一人では敵わないボスもラクラク撃破!

「イベント限定SSレア召喚石」をGETしよう


バトルで入手できる戦貨を使って、イベント専用BOXガチャを引こう! 限定召喚石の他、武器強化に欠かせない素材なども大量GETできます。

毎日挑戦して報酬GET! デイリーミッション

毎日更新されるミッションをクリアして報酬をGETしよう!

難易度「HIGH LEVEL」のマルチバトルで腕を試そう

難易度「HIGH LEVEL」ではイベントボスとのより熱いバトルが楽しめ、より多くの経験値や戦貨、討伐章がGETできます。

己の力の限界に挑め! シングルバトルに挑戦しよう

自分一人の力がどこまで通じるか―――、強敵との戦いに挑戦してみよう。それぞれの難易度の初回クリア報酬として大量の貢献度と戦貨がGETできます。

主な登場キャラクター

▼セン(声優:広橋涼)


▼ダーント(声優:星野貴紀)


▼猫


▼リベラ


▼ヴァパウス


▼みぅちゃん


▼ムクタ


▼エレフセリア


▼アファカ


▼トラジロウ


グランブルーファンタジー ・販売元: Cygames, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 12.4 MB
・バージョン: 1.5.9
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Cygames, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!