ナザリック繁栄のため、忠義を尽くせ。スマホ版『オーバーロード』サンプルボイスが渋い!

『オーバーロード』原作の新作スマホゲーム『MASS FOR THE DEAD』(オバマス)の公式サイトが更新され、キャラクター&システムページが公開されました。

キャラクター&システムページが公開!


公式サイトが更新され、多数のスクリーンショットが公開されました。

特にキャラクターページでは、サンプルボイスも確認できるので、ぜひチェックしてみてください!
(「ナザリック繁栄のため、忠義を尽くせ」といったセリフのほか、「マス・フォー・ザ・デッド」というタイトルコールも確認できます!)

▼とにかく忠義を尽くしたくなっちゃうほどイケボですよねえ、


▼「下等生物には……」と、ちょっと蔑み気味なお声を聞けます。


▼ありんす言葉もしっかりと堪能できます。


▼「キミがみんながしてた人だね」と、挨拶的なセリフを楽しめます。


▼おどおどあたふた口調、最高ですな。


▼デミウルゴスからは、自己紹介的なセリフも聞くことができます。


▼個人的に、コキュートスの太くて響くタイトルコールが一番好き(笑)。ぜひボイス1で聞いてみてください!


▼落ち着いた口調のセバス・チャン。「では、まいりましょう」とか、かっこよすぎ!


▼独特な口調のパンドラズ・アクターもまた、タイトルコールがクセになるんですよね。


ちなみに本作のあらすじはこんな感じ。「守護者、全員死亡」がやばいですよね!

【ストーリー】
かつて一大ブームを起こしたオンラインゲーム«ユグドラシル»は、静かにサービス終了を迎える――はずだった。
―しかし、終了時間を過ぎてもログアウトしないゲーム。目の前に広がるのは、崩壊したナザリック地下大墳墓…。
そして、守護者、全員死亡―。
骸骨の姿をした最強の大魔法使い「モモンガ」と共に、この崩壊した世界で主人公であるあなたが、様々な困難に挑みながら成長していく異世界ダークファンタジーRPG。

生放送で公開されたゲームシステムの詳細は「オーバーロード初のスマホアプリ『MASS FOR THE DEAD』のゲームシステム発表まとめ!」の記事でレポートしているので、気になる方はチェックしてみてください。

番組中でも「間も無く配信予定」とのことだったので、いよいよ配信が近そうですね!


(C)丸山くがね / KADOKAWA刊 / オーバーロード製作委員会

『AppBank』のビューワーアプリをインストールしよう!

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 62.6 MB
・バージョン: 2.0.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめスマホPRGゲームランキング