【パズドラ】極醒進化は注目の的! 今週の人気モンスターランキング!

この記事では『パズドラ究極攻略DB』で見ることができる、1週間の人気モンスターランキングを発表!

1週間の人気モンスターランキング


2/22~3/1の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

※1〜10位(3月1日現在)

第1位

超転生ハク

はく


今週の第1位は「超転生ハク」! 超転生の先駆けとなる1体目。
元々の人気の高さもあり、先週に引き続きかなりの注目を集めていました!

第2位

極醒の白幻魔・イルム

るむ


続いて第2位は「極醒イルム」。昔から強化が望まれていたモンスターだけに注目度も高いですね。
実際性能もなかなかにGood! 注目されて当然、といった1体ですね!

第3位

極醒の黒龍契士・ティフォン

てふぉん


ここで「極醒ティフォン」がランクイン!
さすがはこのゲームの主人公。極醒進化が注目されないわけがない、ってわけですね!

第4位

避邪の武身・チィリン

ちぃりん


第4位には「チィリン」が入ってきました。しかし、その姿はまさかの進化後。
ハクの超転生に希石が必要、というところで、進化後のこちら側が見られたのかも?

第5位

七星の避邪姫・チィリン

ちぃりん


TOP5最後は「チィリン」! こちらは見慣れた究極進化後の姿ですね。
皆さんはちゃんとスキル上げは間に合いましたでしょうか? ・・・某攻略班は上げ損ねましたよ←

第6位

極醒の聖魔王・パイモン

第7位

極醒の魔公爵・ダンタリオン

第8位

樹杯の地王神・クロノス

第9位

陶砲の聖炉神・ヘスティア

第10位

チィリン


ランキングを通して、特に注目されていたのが「超転生ハク」に関連したモンスターたち。進化前となる転生ハクはもちろん、素材となるチィリンに至っては全進化形態が高い順位にランクイン。いかにプレイヤーから愛されるモンスターかがわかりますね。

また、その他のモンスターは、やはり7周年に実装された究極進化が注目の的。特に昔から強化を望まれていた「イルム」「ティフォン」は、注目度が凄まじいものがありますね。


ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
ハクちゃん、さすがっす。

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

この記事も見られてます

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!