外法には外法を。ゲームマスター「レイザー」が『グリアド』降臨【ハンターハンター】

バンダイナムコエンターテインメントの『HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー』(グリアド)の次回降臨キャラがゲームマスターの「レイザー」になることが発表されました。属性はチョキ!

立ち塞がるゲームマスター「レイザー」がG.I.2に降臨!


レイザーはチョキ属性ということで、グー属性の「★5 不屈の闘志 ゴン」や「★5 念糸の紡ぎ手 マチ」などが有効となります。

具現化した念獣「14人の悪魔」と連携して、強烈な念弾を放ってくるそうなので、「強ェなコイツ……」と緊張感が漂いますが、「くそが…このまま終われるかよ!!」と反撃をしていきたいところですね。
(逆に「強……! 速…避……無理!!」とならないようにしないといけませんな)

余談ですが、自分はかつて「14人の悪魔」を見たとき、シャッチモーノ=トチーノさんの「縁の下の11人(イレブンブラックチルドレン) 」と一緒に戦ったら20人パーティ以上の大所帯だなあと妄想したことがあります。

幸い『グリアド』にもシャッチモーノさんが登場しており、「縁の下の11人」(前方の敵に大ダメージ+自分に被ダメージDOWNを付与)も使えるので、ぜひ2人を組ませて戦いたいと思っております。
(まあ、シャッチモーノはグー属性なので、レイザーと一緒に戦うより、レイザーと戦わせる方が活躍できそうですけど。笑)

さておき、レイザーの降臨クエストは3月12日(火)より開催予定。グー属性の「★5 念糸の紡ぎ手 マチ」は現在開催中の降臨クエストで獲得できるので、今のうちにカケラを集めて仲間にしておきましょう!

パリストンの暗躍が気になる方はレビュー記事もチェック!

AppBank.netには「オレでなきゃ見逃しちゃうね。新作アプリ『HUNTER×HUNTER グリアド』微ネタバレありレビュー」を掲載しています。ちょっとだけ「ネタバレが過ぎるな」なところもありますが、『ハンター×ハンター』ファン視点でのレビューとなっているので、気になる方はぜひ!

HUNTER×HUNTER グリードアドベンチャー ・販売元: BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 160.1 MB
・バージョン: 1.0.3
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© POT(冨樫義博)1998年-2011年
© VAP・日本テレビ・マッドハウス
© BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!