【SNK】『KOFUM』や『サムスピ天草』、『月華2』の人気キャラが参戦する格闘RPG『SNK オールスター』事前登録受付中!

SNKより許諾を受けた37GAMESが放つ格闘RPG最新作『SNK オールスター』がTwitterの公式アカウントで事前登録を受付中です。

『KOFUM』や『侍魂天草』、『月華2』のキャラが登場



本作は、
・『THE KING OF FIGHTERS’98 ULTIMATE MATCH』&『THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH』(以下KOF UMシリーズ)
・『サムライスピリッツ 天草降臨』(以下サムスピ天草)
・『幕末浪漫第二幕 月華の剣士〜月に咲く華、散りゆく花〜』(以下月華の剣士2)

以上のSNK人気タイトルを題材にし、新たな世界観で壮大なストーリーを展開しています。

草薙京、テリー・ボガードや不知火舞などのSNKを代表する人気キャラ達が続々と参戦し、プレイヤーは、彼らが織り成す未知なる宿命の闘いを存分に体験することができます。

物語は3シリーズを絡めたパラレルワールド



物語はSNKファン、特に『KOF』ファンにはお馴染みの三種の神器チーム(草薙京、八神庵、神楽ちづる)によってオロチが封印された話の世界とは異なる、もう一つ別の世界でストーリーが展開します。

草薙京がオロチを封印する際に放った巨大なエネルギーによって時空が捻じ曲がってしまい、並行世界に大きな隙間を生み出し、それぞれ他次元の世界に居たナコルルや覇王丸、橘右京、楓や雪らを呑み込んでしまいます。

そして彼らが目覚めたところが未来の現代世界だったのです!


そこは草薙京が初めて『KOF』に参加した時代で、オロチはまだ復活していません。したがって、その時点での最強の敵は大会の主催者ルガール・バーンシュタインとなります。

しかし、再び時空の隙間を開けて元の世界に戻るためには、ナコルル達は「オロチ復活」という恐ろしい事態に直面しないといけないのです。

つまり時空の隙間を再び開けることは、オロチ封印の場面を再現しなければならないことを意味します。

タイムスリップしたナコルル達と草薙京らが共闘してオロチを封じることができれば、どちらにとってもハッピーなエンディングですが、もし成し遂げることができなかった場合は恐ろしい結末を迎え、ナコルル達は元の世界に戻れないばかりか、人類がオロチに殲滅されるというリスクもあるのです。

果たして、この厳しいチャレンジの結果は? プレイヤー達(格闘家達)は間もなく人類の未来に関わる最もタフな選択に臨みます!

登場キャラの一部を紹介

ゲームでは、八大流派、20個余りの戦隊および数十名のファイターキャラを全てコレクト可能です。今回は開始に先駆けて一部キャラクターのイラストが公開されています。



事前登録受付中!

【受付期間】3月7日〜ゲーム配信まで

公式サイトから事前登録すると、数多くのレア特典がもらえるお得なものになっています。

事前登録の参加人数が多ければ多いほど、配信開始後に配布されるボーナスもどんどん手厚くなります。

またイベント期間内には、数多くの楽しいイベントもありますので、より多くのゲーム関連の貴重な情報も毎週披露される予定となっています。

【事前登録特典】
10万人突破 ガチャコインx1
20万人突破 ダイヤx100
30万人突破 覚醒石x1
40万人突破 ダイヤガチャコインx5
50万人突破 不知火舞(星3、SR)x1

※事前に登録人数が50万を突破した場合は、さらに追加ボーナス特典などが用意される予定です。

©SNK CORPORATION ALL RIGHTS RESERVED.
©37games.Japan co. ,Ltd. & DP.STORM Inc. All Rights Reserved.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!