空席情報とリアルタイム連動! 今から行けるお店の予約ができる『トレタnow』サービス開始!

お店の空席情報をリアルタイムでアプリと連動することで今から行けるお店の予約の予約ができる『トレタnow』がユーザー数・エリア限定でサービス開始となりました。

「今、行きたい」が叶う


トレタnowは、 現在地から徒歩約10分圏内のエリアで、 最短で10分後に入れる飲食店を予約できるサービス。アプリを立ち上げ、 人数を選択し「近くのお店を探す」をタップすると、 入店可能な飲食店の情報が表示され「予約する」をタップするだけで予約が完了します。

さらに、飲食店までの道順が表示され、ルート案内がスタートするので初めてのお店でも安心です。

トレタnowはリアルタイムの空席情報と連携していて、ユーザーが検索すると条件に該当する空席情報を照合してアプリ上に表示される仕組み。

徒歩約10分圏内のエリアで最短10分後に入れるお店をその場で予約できるので、急な飲み会のセッティングや二次会の会場探しにぴったり。

現在は東京都内4エリア(渋谷、 恵比寿、 六本木、 五反田)のみ、ディナータイム(17:00〜翌4:00)限定のサービスとなりますが、出会いや別れの多いこの季節ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

公式サイト:Toreta now(トレタナウ) | 「今から」を予約するグルメアプリ

Toreta now 飲食店かんたん直前予約 ・販売元: Toreta, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 37.3 MB
・バージョン: 1.0.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!