桜の開花状況がリアルタイムでわかる! 植物特化のSNSアプリ『GreenSnap』で桜MAPプロジェクト開催中

植物に特化したSNSアプリ『GreenSnap』で、ユーザー参加型の企画「桜MAPプロジェクト2019」が開催中です。

桜の開花状況がリアルタイムでわかる!


本プロジェクトは、毎年特に写真投稿数が多い「桜」をテーマに、ユーザーが桜の写真をGreenSnapに投稿すると、独自のMAP上に自分の写真が表示されていくというユーザー参加型の企画です。

特に、桜前線の北上とともに変化していくMAPは見どころです!

また、日本全国の行きたいスポットの開花状況を、MAPと他ユーザーの投稿からリアルタイムで確認することができ、今まで知らなかった新たなお花見スポットも簡単に探すことができます。


【開催期間】
2019年5月20日(月)まで

【参加方法】
参加はとっても簡単。全国の対象スポットの桜を撮影し、GreenSnap上でタグをつけて投稿するだけ!

例えば、「目黒川」で撮影した桜の写真であれば、「目黒川-桜マップ2019-」というタグをつけて投稿すれば日本地図に反映されます。

今特にアツいスポットもリアルタイムで分かる!?

全国MAPとあわせて、今最も桜が咲いているスポットをランキングで閲覧することもできます。ランキングは定期的に更新されるので、最新の人気スポットや開花状況が確認できるのも魅力のひとつです!


GreenSnap ・販売元: DAITO, K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 130.2 MB
・バージョン: 2.12.1
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© DAITO, K.K.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!